※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
妊娠・出産

ナオミレディースクリニックのパンに卵が含まれるか知っている方いますか?上の子が卵アレルギーで、退院時のプレゼントを食べさせたいですが、確認できず悩んでいます。

三重県松阪市のナオミレディースクリニックの出産した人に退院時にプレゼントで頂くパンに卵が使用されているか知っている方いらっしゃいますか?(>_<)
病院で聞き忘れて、上の子に食べさせたいけど、卵アレルギーの為どうなのかなぁと思って´д` ;

コメント

ちょ

それは病院に電話した方が確実じゃないですかね?
それか、食べさせてないのがいいかと思いますよ。

ここで聞いた事を鵜呑みにして、万が一ってことがあるかもしれないですし·····

• はく

はく

コメントありがとうございます。そうですよね。。病院に聞きたかったのですが、休診日にこんなこと聞いていいものかと思い、かといって賞味期限のこともあったので こちらで知っている方がいたらいいなぁと思って聞いてみました💧 失礼しました😞

• 4月29日