※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y&H君ママʕ•ᴥ•ʔ☆˚✧₊⁎
雑談・つぶやき

最近旦那がお疲れ気味みたいです…。私には年下の旦那が居ます。夜は旦那…

最近旦那がお疲れ気味みたいです…。
私には年下の旦那が居ます。

夜は旦那と私が同じ布団で寝ていてその横にベビー布団を置いて旦那、私、子供で三人横並びに寝てます。

子供が夜中寝ぐずりをしてなかなか寝てくれない事が多くなって少し苛々しながらトントンとかしてあやしてると後ろから旦那が寝ぼけながら私の身体を撫でてくれました。
私が苛々してるのを察して寝ぼけながらも落ち着かせる為に撫でてくれてるんだな。いい所あるじゃん!って思い
少し目に涙が滲んだ次の瞬間!!!
「よしよし○○←子供の名前 どおしたの?」っと。
なんともまぁ、彼の中では私ではなく子供をあやしてたみたいです。笑
しかもそのセリフを言って10秒もしないうちにまたイビキをかいて寝てしまいました。

一瞬で涙が笑いに変わり思わず「それは○○ぢゃなくて私だボケー」って突っ込んでしまいましたw

次の日その晩の事を話すと「え。俺そんな事したの?覚えてない」と本当に覚えてない様子。

他にも子供をあやしながら「よしよし○○さん←私の名前」っと私の名前と子供の名前をよく素で間違えたりします。笑

私がよくコキ使うから旦那疲れてるのかな?
明日から少し優しくしようと思います。笑

他にも旦那の思わずクスッと笑ってしまう行動を目の当たりにした方いらっしゃいますか?
気軽にコメント下さい♡

コメント