※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

広島県で雨でも遊べるスポット教えてください(ㅅ˙³˙)。4月30日から3日間…

広島県で雨でも遊べるスポット教えてください(ㅅ˙³˙)♡

4月30日から3日間主人の実家に帰省する予定ですがまさかの天気予報雨😭☔

宮島と動物園に行きたかったけど無理そうなのでどこか室内のお出かけ先かイベントあったら教えてください!

広島の地理に疎くて申し訳ないのですが義実家が廿日市市なのでそこから車で30分~1時間くらいの場所であれば嬉しいです😄

コメント

商工センターにあるみつばちランドか、廿日市からだと遠いですが坂町にあるKid’s US.LANDしか思いつかないです😂🙏💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    やっぱり室内遊園地くらいしかないですよね😂県外まで行って地元でも行けるようなお出かけ先って親としては😣ですけど子どもは喜びそうです🙌(笑)

• 4月28日
ふうこ

ちゅーぴーアスレチックはどうですかね?
行ったことないけど気になってます

• ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます!
    調べたらどうやら3歳以上の子供が対象の施設っぽいのでまた来年行きたいです😍🙌

• 4月28日
♡

府中AEON MALLはいいですよ😊
ショッピングモールで3階に遊ぶところがちょこちょこありますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり困った時はAEONですかね😂子ども遊ぶところもあるし、買い物もご飯も食べれるしハズレがない選択肢ですよね!

• 4月28日

美川ムーバレーは雨でも楽しめると宣伝してます。
行ったことはないので申し訳ないです。
広島ではないですが1時間くらいだと思います。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    今ホームページみたら面白そうなところですね😆🙌山口県なんですね💡1時間くらいならなんとかなるかもしれないので相談してみます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月28日