※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに腰座り前から使えるハイチェアを探しています。リッチェルのふかふかベビーチェアはいいかなと思っていますが、対象月齢が7ヶ月からです。5ヶ月でも大丈夫でしょうか?相談したいです。

先日5ヶ月になり、離乳食の準備を進めています!
食べさせるときの姿勢ですが、一人であげるときは椅子に座らせたいなと思ってます。

腰が座ったらハイチェアを買いたいなと思ってるのですが、腰座り前から使えるものもありますか?

今のところいいのが見つからず、リッチェルのふかふかベビーチェアが安いし腰座りまで使うのにいいかなぁと思ってますが、対象月齢が7ヶ月からとなってます💦
5ヶ月で使っても大丈夫でしょうか?

アドバイスいただければ幸いです😊

コメント

ちぴ

ベビザラスのリッチェルのとそっくりなベビーチェア、お風呂と離乳食で使ってます!
7ヶ月からですが、使ってます💦

• いち

いち

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂
    機能としてはバンボと変わらなそうなのに、なぜなんだろうと気になってました💦

• 4月28日
  • ちぴ

ちぴ

バンボと迷ったんですが、お風呂でも部屋でも使えそうなほうにしました(^^)!でもバンボでお風呂入れてる方も居ますよねー☺️

• 4月28日
  • いち

いち

そうなんですね!
    バンボは息子が太ももムチムチすぎてすぐ使えなくなりそうなのに、いいお値段するのでやめました😂

• 4月28日
  • ちぴ

ちぴ

可愛いですねえー🤣娘も、太ももムチムチですー🤣笑

• 4月29日