※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

電動の鼻水吸い取るやつは、メルシーポットがオススメですか?他にもアップリカのものなどあるみたいなんですがどうなんでしょうか。

電動の鼻水吸い取るやつは、やっぱりメルシーポット?がオススメですか?
他にもアップリカのものなどあるみたいなんですがどうなんでしょうか(´д`;)

コメント

メルシーポットが1番吸引力あるみたいです。音が大きい、持ち運びできないのが欠点かなと思いますが、買って良かったです😭✨

• み

音が大きいんですね😭
    コンセントの場所があれば大丈夫ですか?🤔

• 4月28日

退会ユーザー

コンセントあれば大丈夫です!✨

• 4月28日
あき

私も買う時色々迷ったんですが、ママリでも評判が良かったのでメルシーポットを買いました!
他のは分かりませんが、私はオススメです😊

• み

ママリで好評ですよね😆
    私も気になっていたのでメルシーポットにしようかと思います!

• 4月28日
プペル

メルシーポット使っています(^^)
しょっちゅう鼻水出すのでとても便利です🌟
割と嫌がりますが吸った後はスッキリ〜🌟としてます(笑)

• み

嫌がってしまうのはしょうがないですよね😭
    泣いたりしますか?

• 4月28日
  • プペル

プペル

そうですね💦💦
    お鼻スッキリするよーがんばろーねって声かけはしますが
    やっぱり嫌みたいで😅
    泣きます泣きます😂💦そして暴れます😂💦
    仰向けにして腕を足で押さえて太ももで顔固定してやってます😅笑
    2ヶ月のお子さんならそこまですると心配なので軽く顔を片手で押さえながら吸ってあげるくらいで大丈夫かと思います🎶

• 4月28日