※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行きその後泊まるホテルを検討中なのですが、❤︎三井ガーデ…

ディズニーに行きその後泊まるホテルを検討中なのですが、

❤︎三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ (出産前に泊まったこと有り)
❤︎エミオン東京ベイ

のどちらかにしようかと考えています!
そこで泊まったことがある方に聞きたいのですが

・じゃらんや楽天トラベルか公式サイトどちらから申し込みましたか?
・シャトルバスに乗るときはベビーカーは持ち込めますか?
・妊娠中なのですが満員の時は立ちの可能性はありますか?
・朝食バイキングに子供用のイスはありますか?
・エミオンで調べたら和室に泊まっている方が多いようですが普通の洋室でも子どもと寝るのには不便ないですか?

分かるところだけで大丈夫なのでよろしくお願いします(^^)

コメント

かいり

三井ガーデンホテルに2回ほど泊まり、
来月も予約してます🙌

・公式サイトから予約
前回はヤフーで予約、プレミアム会員割引クーポンを使用すると安かったので。今回は割引クーポンがなく公式サイトが安かった。
・ベビーカー持ち込めます
・満員の時は立ちます
子供1才を抱っこして乗っても誰も譲ってくれませんでした💦
・バイキングに子供用椅子ありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり満員の時はしょうがないですよね💦分かりやすく答えて下さりありがとうございました(^^)参考になりました!!

• 4月29日
こママ

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに泊まったことあります♡

booking.com というサイトから予約しました!前日までキャンセル無料プランがあるので、子供が体調不良になっても潔くキャンセルできるので旅行の時は大体bookingかエクスペディアで予約します!

朝食バイキングのお店でランチをしました。お子様イス、食器類揃ってました。子供が自分で取れるようなコーナーが作られていたのとベビーサークルがあって少しおもちゃありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブッキングドットコムとエクスペディアチェックしてみます^_^
    レストランが子ども向けなのはいいですね💕
    ありがとうございます😊

• 4月29日
りん

子どもが半年の時にエミオン泊まりました(^^)
申し込みはじゃらん
シャトルバスにはベビーカー持ち込めました
バイキング時の椅子は‥使用しなかったので覚えていませんが、他の子が座ってた気がします
私たちが泊まったのは和室でした
以上です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エミオン和室もうあいてませんでした😭でも旦那が気に入ったようなのでエミオンにしようかと考えています!
    ありがとうございます😊

• 4月29日
ひなまま1024

エミオン公式から申し込みして、和室とまりました。
夢ナビというところで登録したので、駐車場が実質無料でした。
シャトルバスはベビーカーOKです。
混雑時は立ってのる可能性もあります。 帰りは立ちました。
バイキングは子供椅子、食器とかありますよ。
エミオンではないですが、ベッドくっつけて泊まれるところならうちの子は不自由なく過ごせてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和室は空いてなかったのでベットの部屋に泊まろうかと考えています^_^
    分かりやすい回答ありがとうございます😊

• 4月29日
ririmama

上の子が小さい頃しょっちゅうエミオンに泊まってました。

・和室はハイハイしても歩き回っても気にしなくて良かったので助かってました。
和室の予約が取れないときは洋室にも泊まりましたが、確か昔はベッドをくっつけてくれていたと思います。
最近は泊まっていないので、リニューアルして変わってしまっていたら申し訳ありません。
一度ホテルに問い合わせてみるのが1番確かだと思います😊

・シャトルバスはパークの開園前後の時間帯や19時〜21時頃は混んでる可能性が高いので、日にも寄りますがギュウギュウな事もありました。
ベビーカーは持ち込み可能です。
私も2番目の妊娠時に1番目を抱っこしながら立って乗っていたこともありました。

全体的にはとても素敵なホテルでしたので、また機会があれば宿泊したいと常々思ってます😊

• ririmama

ririmama

あっ、予約した場所はじゃらんが多かったです!
    時期によっても色々なプランがあり、お値段もマチマチなので、エミオン公式の夢ナビと見比べてお得な方から予約してました😊

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしながら乗るの大変ですね😭そこは旦那にお願いしようと思います💦エミオンにしようかなと思っているので混雑の覚悟はしたいと思います^_^
    和室は空いてなかったのとじゃらんはプランが少なかったのでエミオン公式で赤ちゃん向けのプランにしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月29日