※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GW中、義実家に5泊します。長期で泊まる時、下着その日数分持って行きま…

GW中、義実家に5泊します。
長期で泊まる時、下着その日数分持って行きますか⁇
それとも2.3枚を持って行き洗濯させて貰いますか?
義父も居るので下着干すのもな〜💦って思ってしまって😅たまに義父が洗濯物入れていたりします。
長期で泊まる時、下着類どうされてるのか、こんなに長期間義実家に泊まる事無かったので、ふと疑問に思い質問しました😅

コメント

mama🐻💛

ないですが、もし泊まるとしたら、、日数分持ってくと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    下着干すのも…ですし持って行こうと思います😃

• 4月28日
えだまめーんま

うちもGW義理家です。せっかくのGWが…。下着その日数分持って行きます。子供のは洗濯お願いしますが私のは、どうゆう風に見られてるか分からないですし…。例えば派手とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうですよね😣
    どう思われるかわからないし、家族の目に付く所に干さないといけないので日数分持って行くのがイイですよね😃

• 4月28日
ママリ

いつも4泊か5泊してます。
義母が洗濯機使い終わったあとに借りて旦那、私、子供の服を洗ってます^_^
服は義家族と一緒の物干し場に干しますが、自分の下着だけ自分たちの寝室に部屋干ししてます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね〜!
    旦那と子供のは義母が洗濯してくれてまして、今更2人のは私がします!とも言えず😣
    まさかこんなに長期間義実家に泊まる日が来るとは思ってもなかったので😫

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

わたしも子供が出来るまでは旦那のだけお義母さんにお願いして、自分のは全て持ち帰ってましたが、子供産まれてからは洗濯機借りていいですかー?と聞いて最後に使わせて貰ってます^_^

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も子供出来てからそうすれば良かったです😵

• 4月28日