※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

今ミルクあげ終わった後哺乳瓶置いてげっぷをさせてたら旦那さんがリセ…

今ミルクあげ終わった後哺乳瓶置いてげっぷをさせてたら
旦那さんがリセッシュを空中にかけだして除菌し始めたんですが哺乳瓶の結構近くだったので哺乳瓶にかかってないか心配で(;_;)蓋開けっぱなしだったし。。
かかっても洗えば使えますかね??
気にしすぎどすか?やはり口に入る物だから😭
除菌とかするやつだから大丈夫なんですかね?

コメント

deleted user

洗えば使えるので大丈夫ですよ

zuccho

生後1か月ならミルトンなどの消毒を行っていると思うので、大丈夫だと思いますよ☺️

  • M

    M

    レンジ消毒です👌

    • 4月28日
  • zuccho

    zuccho

    レンジ消毒でも全然大丈夫ですね☺️

    • 4月28日