※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki.
妊娠・出産

チェックワンファストを生理予定日前日に使用し、線が薄く出たが時間が経つと見えやすくなった。陽性か、可能性があるか知りたい。

チェックワンファストを生理予定日
前日の今日の朝使用しました。
5分してうっすらと見たことのない線が出て、
説明には1分で結果が出ると書いてあったので
蒸発線かなって思い調べたら
チェックワンには蒸発線は出ないと書いてあり·····
2時間経ってからもう一度見たら書いてある線より
断然薄くて細いですが、先ほどより線が見えるようになりました。
かと言ってまだ生理予定日の明日以降生理が
来るかもしれないので気は抜けないのですが
毎月生理予定日や前日にチェックワンファストを
やっていてもこのようなことが起こったこと無かったので
期待をしてしまいます。

これは陽性か、もしくは可能性が少しでもあるか、
時間が経って線が出てきたものに関しては
陽性の可能性が低いのか、
わかる方いれば教えて欲しいです。

コメント

✩sea✩

チェックワンファストは、妊娠していないと、何時間経っても真っ白のままです^^*
なので、妊娠していると思います(◍•ᴗ•◍)
私も3人目の時は、生理予定日4日前にチェックワンファストで検査して、5分後くらいに薄く陽性反応出ました(*´▽`*)

  • misaki.

    misaki.

    妊娠してたらとても待ち望んでいたものなのでとても嬉しいのですが
    もし違ったらと考えてしまうととても不安です。
    なにより、思ってたものと線の濃さや太さが違いすぎて
    また、1分では結果が出なかったので
    期待していけないかなと思いつつ
    してしまいます。

    赤ちゃんが来てくれることを願ってまた何日かあけてから検査します!

    • 4月28日
きりちゃん。

陽性だと思いますよ㊗️
チェックワンファストを使ったことがないのですが、陰性だとホントに真っ白なハズ❗️
まだ気は抜けないですが後はベビちゃんを信じて待つのみ❗️❗️
もう少し日を開けてもう一度して濃くなってるといいですね😊

  • misaki.

    misaki.

    生理が来ないことを願います!!
    初めてのことでドキドキしてますが
    赤ちゃんを待ちます!

    • 4月28日
なる

チェックワンファストは、蒸発線でないです✨
私なんか朝イチやって、白くて撃沈して出勤しました。
なのに、帰宅後、トイレにほったらかしてたチェックワンファスト見たら線出てました😂
その後、順調に出産までいきました🙋
うまくいってるといいですね❤

  • misaki.

    misaki.

    蒸発線ですねっていうコメントもあるため
    私も半信半疑でしたが
    そのお言葉を聞いてやはり妊娠してるかも!っていう期待をしてしまっています笑笑

    • 4月28日
deleted user

私もチェックインファストで一日前にしました!
2~3分では線がでず数時間後に見たら線がでていて妊娠していました!
妊娠しているといいですね😊

  • misaki.

    misaki.

    わたしは1分では
    ん??なんかいつもと違って線が残ってるな
    っていう程度でしたが
    30分後に確認したら細い縦線が入っていて
    もしかして😳ってなって時間を置いたら最初よりちゃんと見えるくらいの線が出てきてました!

    妊娠できてることを願います🥰

    • 4月28日