※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
雑談・つぶやき

なにが、保育園、幼稚園統合するやねん!なにが、保育園、幼稚園認可にす…

なにが、保育園、幼稚園統合するやねん!なにが、保育園、幼稚園認可にするやねん!結局お金かーい\( ˙▿︎˙ )/そんなとこからしかお金を削られない日本( ˙-˙ )エンブレムとかいらーん\( ˙▿︎˙ )/その何億もしたマイナスのお金を取り戻すかのよーなかんじ( ˙-˙ )政治も議院もあんなに人沢山いらんねん。寝てる人も欠席だと偽造だと汚い人間に金出してる意味( ˙-˙ )ほんと必死こいて働いてるこっちの身。なにが消費税10%や( ˙-˙ )どこまで金とるんや( ˙-˙ )もっとやらなあかんことあるんとちゃうん?\( ˙▿︎˙ )/

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

今日、テレビのバイキングで待機児童問題をしてて釘付けになりました( -᷄ω-᷅ )💭
何か、私達から取ってる税金(ฅㅇㅂㅇฅ)一体何に使われてるんでしょうね❓💧💧💧
政治家の給料を下げてその分保育園新設とかにあてればいいのに󾭝󾭝󾭝って思います(。・(ェ)・。)󾫵󾫵
消費税10%になったらますます生活苦が増えますよ(ಥ_ಥ)󾫵󾫵󾫵
そのために働きたいのに働けない(´=ω=`)💧💧💧どうにかしてもらいたいですಠ_ಠ󾭝󾭝󾭝

将来に不安しかないっ(ノд・。)󾫵󾫵󾫵