※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ子
妊活

排卵検査薬で陽性がイマイチわからず、生理予定日前に陰性の早期妊娠検査をしたが、妊娠可能性はあるでしょうか?

※注:排卵検査薬の画像があります。

ラルーンでの排卵予定日が4月12日で、仲良しした日には○印をつけています。
基礎体温はつけていません。
判定線が薄く、陽性になった日がイマイチわかりません。
生理予定日は4月27日です。
生理はだいたい28日周期できます。
生理予定日前日に早期妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした。
妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

強陽性になっていない気がします😭
無排卵なのか排卵がズレていた可能性が高いと思います😞😞

• リリ子

リリ子

返信ありがとうございます。
    昨年12月に稽留流産の手術を受けて以降、生理周期が27.28日できていたものですから、排卵がズレているなんてこと、考えもしませんでした。
    そして、無排卵の可能性もあるのですね。

• 4月28日
maRio❇︎

私もこの排卵検査薬とラルーン、ルナルナ使ってますが、たまにラルーンとルナルナで排卵予測日が4日とかズレてたりしますよ💦私は今月排卵予定日ルナルナが17日でラルーンは20日でした!上の方言われるようにズレてたか無排卵の可能性あるかと。
ズレていて実際14日以降にタイミング取っていれば可能性はあると思います!生理予定日も排卵がズレていればズレますし!
まだ生理きてないので、希望もちましょー♡

• リリ子

リリ子

返信ありがとうございます。
    いつも同じ生理周期だったので、ラルーンでの排卵予測日以降は仲良ししてないのです。きっと妊娠の可能性低いですね…。

• 4月28日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

健康な女性でも年に何回か無排卵もあるみたいですし、ちょっとのストレスなんかでズレたりもするので、、、
    かといって強陽性が出てタイミング狙っても必ずできるわけでもないですしねー💦なかなか難しいです😰

• 4月28日