※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

バツイチです昔からの地元の友達と付き合ってますでも彼の家族にすごく…

バツイチです
昔からの地元の友達と付き合ってます
でも彼の家族にすごく会いづらいです
子持ちだとやっぱりびっくりされたり
反対されるんじゃないかなって。
でも彼も含めて彼の家族の話を聞くとすごくほっこりというかいいなぁって思います仲良いのが伝わるくらい!
まだ付き合って1ヶ月もしてないけど、私の家族にも会ったりしてないですが、、なんというか堂々と?会ったりしたいです
嬉しいことがあって子供が、彼に会うと笑ったり機嫌良くなったり、楽しそうです
いっちばん幸せな事が、子供と彼が遊んだりしてるとこをみると笑顔になれます
でもやっばり同棲とかは厳しそう。彼はすごくすごくいい人だけど。彼の生活とかあると思うし
母親にも2人とも重荷を背負わなくてもいいんじゃない?恋愛するだけで 的なことを言われました。

コメント

こあら

バツイチ2人の子持ちです。
私は今高校時代の元彼の子どもを妊娠していて、籍はいれてませんが一緒に暮らしています。
自分の子どもと遊んでるところを見ると本当幸せな気持ちになれますよね🥰
もう少し時間が経ったら一緒に暮らすことも考えてみてもいいのでは🥰?
彼も一緒に暮らしたいと思ってるかもしれないですよ🥰

私は残念ながら彼の両親に会えてません…彼のお母さんは私に会いたくないようでもしかしたら妊娠してることも知らないかもです…

• ひーちゃん

ひーちゃん

すごい共感です☺️
    一緒に暮らしているのとても羨ましく思います☺️✨
    そうですね…!!

そうなのですね。
    でも、子供が幸せなら!って思いました😊

コメントありがとうございます‼️

• 4月28日
仁まま

こんばんは😊
私もナイショでお付き合い
してる人います😅
中々言うタイミングが(。´Д⊂)

• ひーちゃん

ひーちゃん

こんばんは💫
    わかります。
    良いタイミングがあれば..なんて思いますが😭😂

コメントありがとうございます‼️

• 4月28日