※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

3歳向けの可愛い抱き人形を探しています。ポポちゃん以外にもおすすめの人形があれば教えてほしいです。ポポちゃんは壊れやすいか、作りが荒いか、ハゲが目立つか気になっています。

人型の可愛い人形と言えば?

姪っ子3歳が抱き人形(リカちゃんとか小さいタイプじゃない)として遊べる人形を探しています。

子供がいない私が知っているのは
ポポちゃん、メルちゃんくらいですが他にもいますか?
知っていたら教えていただきたいです🙇‍♀️
個人的な要望では着せ替えで着物や浴衣のある人形もあれば知りたいです。

第1候補はポポちゃんかなと思っているのですが、壊れやすかったり、作りが荒かったりしますか?
レビューではハゲが目立つというのも見ました😭

コメント

なめこ

レミン、ソランが1番可愛いです😍
ディズニーなので!けど、その分ちょいお高い…🤣
メルちゃんも王道で可愛くてアイテムもたくさんあり良いですけどねー😊✨
私は、ポポちゃんが1番かわいくないと思います(笑)
唯一?布製なので、そこを求めるならポポちゃんが良いかもですが、他の子であればお風呂も一緒に入れますよ🌷
友達の家のポポちゃんは髪の毛すぐボサボサになるのー!と言ってました😂

もり

私はメルちゃんです!
お風呂にも連れていっていますが、今のところ壊れやすいとかはありません(^^)お着物があるかはわかりませんが…

友達のおうちは、レミンちゃんです!ディズニーから出ているので、お洋服もミニーちゃんのような雰囲気のもあり可愛いですよ😃

あや

レミンソランが可愛いです💕
ディズニー好きであれば特に!
浴衣や着物は分かんないですけど😭

うちはぽぽちゃん貰ったので買ってないんですが
貰ってなければ買いたかったです笑
ぽぽちゃんうちが持ってるやつは壊れやすいとかとくに思わないです!
髪はぼさぼさしてますが笑

はじめてのママリ🔰

三歳の娘はレミンちゃん持ってます😊!
髪の毛も長くないので絡むこともないし、可愛いです🤗!

ただ、少しお値段が張るのと、メルちゃんと違って服とかグッズは少なめです!
でもディズニーが好きならオススメです❤️

もしレミンちゃん以外に買うなら、私はポポちゃんよりメルちゃんが好きです🤗

はじめてのママリ🔰

顔の可愛さならレミンソランが
一番かなー?と思います!
その次がメルちゃんで、
ぽぽちゃんはちょっと怖いです😂

ぽぽちゃんは横にすると目が閉じるのですが
たまに片方だけ閉じて片方が開いていたりするので
夜中に見るとホラーですよ🤣笑

けれど、恐らく限定品のようですが
ぽぽちゃんには着物があり
うちの娘は気に入ってよく着せています👍

hi_chanママ

うちにはメルちゃん、ネネちゃん、あお君、リリィちゃん、レミンちゃん、ソランちゃんがいます😊
レミンとソランが顔は可愛くて好きです😊
メルちゃんシリーズはお友達が多くてリカちゃんのようにどんどん増えていっちゃいます😂髪の長さや色もそれぞれ違いますよ☺️
着せ替えはメルちゃんシリーズとレミンとソランは同じ服が着れます❤️
ぽぽちゃん私は持っていましたが布だったので汚れがつきやすかったり、髪の毛がお風呂に入れてないのにボサボサになっちゃってました💦