※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

バウンサーのオススメ、ハイローチェア使ってる方の意見欲しいです!

たくさんの意見をいただきたいので再質問失礼します💦
バウンサーのオススメ、
ハイローチェア使ってる方の意見欲しいです!

コメント

ななな

電動ハイチェア使ってます!
高いですが物凄く助かりました
やはり、ゆらゆらしてると落ち着くみたいで寝てくれたりしてましたよ‪(ง ˘ω˘ )ว‬
あとはベビーベット買ってなくて
掃除機かける時とか高さがあるのでいつも寝かせてます
いまから離乳食も始まりますがこれからは椅子として活用するつもりです!
長く使えるし、元はとれるかな?と思います♪

• えっちゃん

えっちゃん

掃除機かけるとき確かに気になりますね💦
    後々も椅子として使えるならいいですね😊

• 4月28日
りょうか

うちの場合はバウンサーは1人目しか使いませんでした。
ハイローチェアはお下がりのですが、離乳食や寝ているときに活躍しました。上の子がちょっかいださないように避難できるので今も活躍しています。

• えっちゃん

えっちゃん

上にお子さんがいる方はハイローチェアのほうが安心ですかね☺️

• 4月28日
そうくんmama

うちは、ハイローチェア使ってます☺️
よかった点としては
・ソファーを使ってるので、そのソファーに合わせて高さを変えれる
・離乳食が始まったら、取り外し可能なテーブルが着いているので、ハイローチェアに座ったまま食べれ、別で椅子を買わなくていい
・キャスターが着いているので子供を乗せたまま移動出来る
ってところですかね🤔
高さ調節できる点は、ソファーを普通の高さのからローソファーに変えたので、本当良かったです😓

• えっちゃん

えっちゃん

やっぱり高さ調節できるのがハイローチェアのあいところですよね〜✨

• 4月28日
どみちゃん♡

ベビービョルンのバウンサーおすすめです!

• えっちゃん

えっちゃん

ありがとうございます!参考にします❤️

• 4月28日
ちぴ

ユラリズムオートプレミアムってゆうハイローチェア買いましたが、少しの期間しか使ってくれなくて微妙でした☺️笑
ベットにもなるし離乳食チェアにもなるからいーなって思いましたが、バウンサーと離乳食チェアを別で買うより高いしオススメできません😭

• えっちゃん

えっちゃん

ハイローチェアお高いですもんね💦ちょっとしか使わなかったらショックですよね😅💦

• 4月28日
  • ちぴ

ちぴ

ハイローチェアの揺れで泣き止むとかは一切なかったです💔

• 4月28日
  • えっちゃん

えっちゃん

それは何とも悲しい…😭赤ちゃんが気に入ってくれるかが重要なんですね💦

• 4月28日