※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
妊娠・出産

妊娠5週で、姫路市に引越し予定。アイビスマキでの妊娠検査後、出産は別の病院になる可能性。4ヶ月までしか診てもらえない場合、どうしたらいいか不安。

明石市にお住まいの方に質問です。
現在妊娠がわかった所で、恐らく5週だと思われます。
10月に姫路市に引越し予定です。出産も姫路でする予定です。
婦人科はアイビスマキにかかっていたので、妊娠検査もアイビスマキにしようと思っているのですが、アイビスマキで出産しない場合は4ヶ月までしか診てもらえないみたいで、、このようなパターンの場合どうすればいいのか分からなくて質問させていただきました☹️

コメント

はじめてのママリ🔰

後期に姫路の産院で産めるように
そちらで分娩予約を電話なりでとって
それまでは明石で検診されるといいですよー!
里帰り出産など対応してくれるところなら可能です!

私は明石→姫路→明石って引越しました(笑)

• おれんじ

おれんじ

回答ありがとうございます☺️
    引越し大変でしたね、、(笑)
    明石で健診出来るとこを探しつつ、姫路で里帰り出産出来るとこを探そうと思います☺️

• 4月29日
しろこ

アイビスは分娩しないなら健診受けさせてくれないですよね💦
私は里帰り出産したかったので、紹介状書いてもらって医療センターで健診受けました!
通えそうな病院で分娩しないけど健診受けれるか調べて、アイビスで紹介状書いてもらえばいいと思います☺
ただ…医療センターは鬼待ちますw

• おれんじ

おれんじ

回答ありがとうございます☺️
    医療センターで健診してもらい、姫路で里帰り出産の流れになりそうです😌💋待ちますよね、、(笑)頑張ります(笑)

• 4月29日