※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家事・料理

高知市のグランディールでランチした事ある方いらっしゃいますか?予約可…

高知市のグランディールでランチした事ある方いらっしゃいますか?予約可能かどうかと、雰囲気やメニューの感じを教えて頂きたいです!

もうすぐ結婚記念日なので、行ってみようと思うのですが、野菜スープとサラダが美味しいよと聞いたくらいで‪‪💦‬

子連れで行きやすいかどうかも教えていただけるとありがたいです😁

コメント

みさと

三年程前に私も結婚記念日にランチで行きました。

その時は子供がいなかったのでよく見てはいないのですが、子連れでゆっくりできる雰囲気ではなかったような気がします。

メインは選んで、ビュッフェ形式でした。ビュッフェのサラダは、珍しい野菜があって面白いなと思ったような気がします。
予約して行きました。
味は正直覚えていないのですが、とにかく店内の雰囲気が素敵でした。
窓際の席だったので特に。

• ぱんだ

ぱんだ

それはステキですね!

やっぱり子連れでは厳しいですよね😥覚悟はしてましたが‪‪💦‬
    予約して行けるのならいいですね!また検討してみます😊ありがとうございます😊

• 4月29日

土佐市にあったときに行きました🤗
美味しかったですよ❤️

• ぱんだ

ぱんだ

土佐市にあったんですね!知らなかったです😳
    メニューだけでも美味しそうで気になってます😆
    参考にします!ありがとうございます😊

• 4月29日
a(28)

予約できると思います♩
土佐市の時は出来ました☺︎
子ども連れは駅前店、
難しいかもしれません、、

• ぱんだ

ぱんだ

そうなのですね!やっぱり子連れでは厳しいですよね😱預けれなさそうなので、今回は諦めます😭😭
    ありがとうございました😊

• 4月30日