※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

リッチェルのお出かけ用ストローマグが漏れてきたので、新しいマグを探しています。お子さんに使っているおすすめのマグがあれば教えてください。

お出かけ用のマグについて🙇‍♀️
今リッチェルのお出かけ用ストローマグを
使っているのですが
何故か漏れてきてしまったり
(使っている方、漏れますか?)
古くもなってきたので替え変えようと思っています( ˙˘˙ )
皆さんのお子さんはどのような物を使ってますか😌?
オススメがあれば教えて頂きたいです🙌🏻

コメント

ルーパンママ

同じリッチェルでも、ステンレスのものを使っています。
こちらは漏れませんよ😆

  • ラテ∞

    ラテ∞


    リッチェルで
    ステンレスの物があるんですね😊
    漏れないの助かります😭✨
    お店で見てみます(∩ˊᵕˋ∩)・*
    ありがとうございました🌼

    • 4月27日
Anp

ずっと使ってますが漏れたことないですよ🤔
パッキンが古くなってるとかちゃんとハマってないとかですかね?

  • ラテ∞

    ラテ∞


    普通漏れないですよね😭
    説明書を確認しながら
    取り付けても漏れてしまったので
    パッキンが古いのか…
    私の扱いが雑なのか…😂💦
    新しい物買います‎|•'-'•)و✧
    ありがとうございました🌼

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

リッチェルのストローマグ、3年近く使っているものは、さすがにパッキン変えても漏れてくるようになってきて、最近は使ってません😅
ガンガンぶつけたり、落としたりで歪んじゃうのかなと思ってます😭

うちはお出かけ用はワオカップつかってます🙋‍♀️
飲み方のコツ掴むまでがちょっと難しいですが、漏れないし洗いやすいし、重宝してます😉

  • ラテ∞

    ラテ∞


    そうなんですね😭
    息子も床に落とすは
    その辺にぶつけるは…なので
    それも漏れる理由の
    1つかもしれません😱😱
    ワオカップ初めて聞きました( ¨̮ )‪︎♪
    漏れないのはもちろん
    洗いやすさも重要ですよね☺️
    早速調べてみます( ˙˘˙ )
    ありがとうございました🌼

    • 4月27日