※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜さん
妊娠・出産

12週のエコー写真が分からないので、ベビーナブについて知りたいです。写っているか教えてください。

最近ベビーナブというものを知りました✊🏻💗
12週の時のエコー写真を自分で一生懸命見てみても何がなんだか全く分かりませんでした...( ; _ ; )
写っているのかどうかも分かりませんが、もしなんとなくでも分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします🙇‍♀️💕

コメント

N26

R先生に写メ送ると見てもらえますよ!

• あ〜さん

あ〜さん

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    初めてR先生という方の存在を知りました!!調べたところお金がかかるようだったので依頼は検討してみることにしました😊💦

• 4月27日
  • N26

N26

え!今お金がかかるんですか?!
    私が見てもらった時は、メールで写真送ってるだけで何日かしたら返信が届いてました!

• 4月27日
i2

あってるか自信ないですが、女の子かなって思いました👶🏻💓

ゆーゆ

私も12週の時性別が気になり、こちらでベビーナブを皆さんに質問してR先生にもお金払ってみてもらうと皆さん口を揃えて男の子との事でしたが女の子でした🤣✨
ので真逆の可能性もあるということを体験談としてコメントしました^ ^
次の検診でわかると良いですね❣️

あさとるか

11w5dの時の検診ではベビーナブが見れず
14w5dの検診からお股見れたのでR先生に診てもらいました🙆‍♀️

Amazonギフト券を静止画であれば1000円分、動画であれば3000円分で判定して貰えます🌟
ギフト券もWEB上で購入できてそのままAmazonのサイトから送付してその後にメールでエコー写真や動画を送るだけでした🐶

産院やママリでも見てもらったりしましたが、早期の性別判定で有名な現役の産婦人科医なのでやはりプロだなぁと思いました☺🍀