※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちん
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中の方が、シャワーや着替え時に看護師を呼ぶのに戸惑い、共同トイレでの状況に緊張しています。皆さんはどうしていたか教えてください。

妊娠悪阻で入院された方!
24時間点滴だった方!

シャワーの際や着替えの際は、その都度看護師さんを呼ぶんですよね??😂💦
慣れなすぎて呼ぶの戸惑います(笑)
まだ1日目なのでシャワーは諦め、とりあえずズボンだけ自分で着替えました🤔

それと大部屋にある個室トイレを共同で使ってるのですが、他に2人いるので緊張からか?病院に来てから吐いてません😂恥ずかしさもありますが💦皆さんどうしてましたか??

コメント

ウメッチ

上は点滴の刺し直しの時に着替える感じでした。
毎日着替えるのは無理だったと思います💦

シャワーのときは、その都度ナースコールで呼んで点滴止めてもらいましたよ〜
終わったらまたナースコールです!

みかん

4日に1回の点滴交換のときにシャワー行ってました!他の日は看護師さんが蒸しタオルを持ってきてくれて、その時に着替えるなら手伝ってもらえましたよ😊

ちなみに私は吐きすぎでとても移動出来なかったので、ベッドの上で吐いてました💦つわりピーク時はたまたま他にだれもいなかったのもありますが…数えきれないほど吐いていたのでトイレまで行けませんでした⤵️他の方が入院してきてからも、同じくつわりでの入院でお互い様だったので、ベッドで吐いていました😅