※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん。
家族・旦那

切実に悩んでて、みなさんの意見を聞きたくて書き込みました。結婚生活4…

こんばんわ。切実に悩んでて、みなさんの意見を聞きたくて書き込みました。
結婚生活4年目 現在は、生後8ヶ月の男の子と2歳の女の子がいます。旦那は、上の子が、7ヶ月のときに、浮気したのですが、慰謝料などを考えずによりを戻して、二人目を生みましたが、先週、メールで女の子とやり取りをしていて、メールの受信箱には消していて送信箱には、やり取りがすこし残っていたので疑って怒りましたが、逆ギレされました。ワンオペで、旦那が元々独身時代に借金が残っていてそれを義父に電話で私に言ったりして、すごく心が追い込まれています。離婚することも考えましたが、私に、経済的なお金もないし、不安がいっぱいです。みなさんならすぐ離婚しますか?

コメント

mama(22)

体の関係が何度もあるなら
離婚を考えますが
そうじゃないならしませんね

  • りん。

    りん。

    返信ありがとうございます。
    最初の浮気は、女子高生と、ヤりました。

    • 4月27日
  • mama(22)

    mama(22)

    慰謝料を取りたいのでしたら
    体の関係があった証拠がなきゃ弁護士立てても取れません。
    メールのやり取りなどでは。
    ただその子が誰だか分かるのでしたら弁護士立てずに
    旦那さんと親を連れて直接 話に言った方が取れる確率はありますよ😊

    あたしの親友だった人ですが
    妻子持ちに手を出し結果相手は離婚。
    今その離婚した相手の男と一緒にいますが
    元嫁から300万慰謝料請求されて払ってますよ。

    • 4月27日
モカ

決定的な証拠がないなら無理ですよ…
写真や動画、スクショや日記など何かしら証拠がないと難しいです。
私ならシングルでお金がない中育てるよりしっかり証拠集めをしたりして慰謝料取れるレベルまで待ってから離婚ですね。

deleted user

最初の浮気は高校生ということなので慰謝料請求したとして支払うのは親御さんになるかな、と思います💦
それに、高校生としていたとしたら、いくら相手が納得していたとしても旦那さんが罰せられる可能性もあります。
そして何より、浮気発覚から3年が経過すると旦那さんにも旦那さんの浮気相手にも慰謝料請求が出来なくなります💦