![ねこまんま🐟](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
義母とは基本仲良しです。久しぶりに義母と義母の母で義母の母の妹?の家…
義母とは基本仲良しです。
久しぶりに義母と義母の母で
義母の母の妹?の家に遊びに行き、
ホテルでビュッフェを食べただの、
買い物に連れてってもらっただの、
まあ、話すのはいいんですが、
へー!そうだったんだー!いいね!
良かったね!と聞いていて、
「これ!」と言って、ぺっと渡してきた袋。
なにやら冬物の子供服が入ってるような。
その親戚の人からもらったかなんだか
出産祝い?申し訳ないなあ💦と思って聞いていたら、
親戚の人が姪っ子にあげようとしてた服が、
あげるタイミングが無くて、あげ損ねたからあげるわ!
と言ってもらってきたらしく…😅
ありがとう…?なのか?(笑)
嬉しいでしょ?ありがたいでしょ?って感じが出てて
なんか時々ケチが出てくるから嫌になる〜
しかも見え見えなケチ具合が妙にイラつく(笑)
そこは「えー!そうなの?ありがとう!このサイズなら
今年の冬着れそうー!」と前向きに返答(笑)
わたしもケチみたいやん(笑)
旦那に話したかったけど、旦那に話すと、
旦那が義母に対してイライラし出すのでここで発散m(_ _)m
基本的に仲良いんですけどね〜適度な距離間大事ですね。
- ねこまんま🐟
コメント
![ざわちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ざわちゃん
私が実母にそれされてもイラッとしない気がするので、義母さんはねこまんまさんに対してもう娘と同じ扱いなのかもですね!笑
ナイス対応ですね🤣🤣🤣
ねこまんま🐟
コメントありがとうございます!(^^)
たしかに、義母さんは
わたしのこと娘と思ってそうで、
ざわちゃんさんのコメントに
思わず頷きました!(笑)
なんかちょっと気持ち楽になりました😆✨👍🏻👍🏻👍🏻