※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ファッション・コスメ

メイク道具100均で全て揃えるのは問題なさそうですか?(ファンデはあり…

メイク道具100均で全て揃えるのは問題なさそうですか?(ファンデはあります)スッピン生活がもう何年も続き、以前の物は捨てたり固まっっちゃったりで、もう使えません。来週スッピンではさすがに、、という場面があるのですが、またスッピン生活に戻るだろうしメイクに興味もないので、色々お金かけてワクワク探したりしたくないです、、
それで最近は100均のも、すごく良い!と聞いたなーと思いだして質問させて頂きます💡
オススメのものや、これはダメだった!など個人的な意見で大丈夫なので色々教えてください!
(100均以外ですお湯で落ちるマスカラで、長さがでるもののオススメも教えてください!)
宜しくお願い致します☆

コメント

らんらん

使ったことまだないのですが、ダイソーで新しいラインのコスメシリーズがつい最近販売になりましたよ!
アイブロウパウダーとかKATEと酷似してるのでちょっと気になっています☺️

100均のアイラインとアイブロウパウダー使用してます🙋‍♀️

高校時代に愛読してた小悪魔agehaでさくりながダイソーのアイライン「エバビレーナ」を使ってると知って、それからかれこれ10年程使ってます😂(世代バレますね笑)
100均のアイブロウパウダーは筆が自分的に使いづらかったので、KATEのアイブロウパウダーの筆を再利用して使ってます!