※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

フランス人の友達に、フランスパンは歯固めにいいって聞いて、試したけ…

フランス人の友達に、フランスパンは歯固めにいいって聞いて、試したけど、なにこれーー、ってくらい感動。たまごと牛乳はアレルギーもちで除去を言われてるとこで、まさかのフランスパンはたまごも牛乳も使ってないし、神食でした!もちろん、パン粥もできるし、フランスパンに感動しっぱなしです。ぜひ、皆さんも気になったら試してみてください。

コメント

ネコ

そうなんですか?!😳
離乳食の食いつき悪いから、試してみようかな✨✨
良い事聞いたー!ありがとうございます😊

• m

m

フランス人は当たり前らしいです!
    ネットで検索しても出てくるくらい昔からの常識みたいです。騙されたと思って、是非やってみてください。

• 4月27日
ママス

なんと!😍
渡す時は輪切り?状態ですか?|ω◉)

うちの子歯まだなのですが、もちゃもちゃしてたら食べられるんですかね?|ω◉)

• m

m

うちの子歯はまだ1本生えかかってる状態です。フランスパンの柔らかいところはパンがゆに使って残った耳をあげたり、フランスパンの一番硬い先っぽあげてみたり。
    あげる時はわざわざ小さく切ったりしないようにしました。なんとパン粥みたいにふやけてきます。小さくなりすぎたら、それは没収しますが、思ってた以上に安全に感じました。食べるというよりは歯固めからのおしゃぶりみたいな感じです。ついでに少し食べれたねって感じで、、なんとも似た食材が思いつかず、ぜひ、お試し下さい。

• 4月27日