※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとみさ🎀
妊活

着床する頃に乳首痛くなったり、生理前のような下っ腹の鈍痛?あるものですか?生理早いけど来るのかな?😱💦💔

着床する頃に乳首痛くなったり、生理前のような下っ腹の鈍痛?あるものですか?
生理早いけど来るのかな?😱💦💔

コメント

Aamooo‼︎

着床する頃の生理前症候群みたいなのは 生理来てましたー!(;O;) 二回とも妊娠した際は
なんにも変化はありませんでした !

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

生理前の症状があった時は生理になってしまった感じですか?
    ぢゃあ…ダメかなー
    お答えありがとうございます😌✋🏻💕

• 3月4日
あやま

生理予定日頃まで特になにもありませんでした(*^_^*)

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね💕生理予定日までドキドキです❤️✨💦

• 3月4日

全くありませんでした。
気にしすぎると想像妊娠っぽく何でも敏感になってしまうので、気にせず過ごすのがいいと思います!
以前の私がそんな感じでした(^_^;)
今はどうすることもできないし、時間が経過すれば妊娠してるかしてないのか分かるので、待つしかないですね( ´ ▽ ` )ノ

• かとみさ🎀

かとみさ🎀

着床した後ならありえるのでしょうか?
    排卵日が25日だったので…
    高温期8日目です

• 3月4日

退会ユーザー

私はあまり妊活に対する知識とか無いのでよく分かりませんが、私の場合、生理予定日辺りで生理痛のような下腹部痛みがありましたが、乳首は全く痛くならなかったです(^_^;)
    ただ、生理前はいつも胸の上の方が痛むのですが、妊娠したときは胸の下が張って痛かったです。

• 3月4日
  • かとみさ🎀

かとみさ🎀

そうなんですね
    タイミング法や人工受精をやってきて、こんなに早く症状出たことなかったので…

様子見てみます✋🏻❤️✨

• 3月4日