※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

バウンサーとハイローチェアで悩んでいます。ハイローチェアの価格が心配です。バウンサーのおすすめがあれば教えてください。リーズナブルなものがいいです。

バウンサーかハイローチェアの購入を検討しています!
ハイローチェア高いですよね՞՞
ハイローチェアでよかった!って方いますか?
また、おススメのバウンサーありますか?
リーズナブルだとありがたいです(笑)

コメント

peacebasket23

うちはハイローチェアを買いましたが、結局あまり使いませんでした😅
Combiのプレママクラスに行ってユラユラしてると寝てくれるし、離乳食とかでも使えるから長く使えると説明聞いていいな〜と思ったんですが、結局うちの子はユラユラもあんまり使わず、離乳食は足が床につくイスがいいと言われて別に購入しました。

バウンサーは持ってないので分かりませんけど、友人の家で見かけたリッチェルの(写真)が、たためて持ち運びしやすいし、ご飯作ってるときとか使えていいなと思いましたよ。

• えっちゃん

えっちゃん

あまり使わなかったら勿体ないですよね💦

写真付きで教えてくださりありがとうございます😊

• 4月27日
あい

ハイローチェア使ってました。
掃除機かける時高くすると埃がかからない気がしてましたがそれ以外バウンサーでもどちらでもって感じでした。
新品で用意しましたがそんなに何年も使わないものだしブックオフで売ってるの見るとこっちで十分だったなーと思います。離乳食はバンボがあげやすかったのでハイローチェアが活躍したのはお風呂の順番待ちの時かな?

• えっちゃん

えっちゃん

中古でもいいって話よく聞きます!
    バウンサーだと割と安いですが、ハイローチェアは高いですもんね💦
    掃除機かけとお風呂のときくらいならバウンサーでも間に合いそうですね😅

• 4月27日

両方持ってますよ(*^^*)

ハイローチェアはお風呂の待機用として買いました★
ゆくゆくはテーブル付けて離乳食食べさせる時に使います。
コンビの物でメルカリで1万の物です。
自分で動けないうちは手動だと結局揺らさないとダメだったりしますよね笑

バウンサーは母乳相談室でお利口にしてたので1ヶ月の頃買いましたが自宅では駄目でした。今は実家に置いてあり少しだけお利口にしててくれます^_^
寝返りしだすと転がっちゃいそうで目が離せないのかなと思ったり…どうなんですかね?
ベビービョルンの1万5千円?ぐらいのでした。

赤ちゃんによっては買っても全然だめだったって場合があるので一度店舗で試してみると良いかもしれませんね✾

• えっちゃん

えっちゃん

両方の意見とても貴重です!!
    寝返りしだすとどうなんですかね💦

お試ししてみたいんですが、さすがに新生児だと一緒にお店行くのどうかな〜と思いまして😖

• 4月27日

退会ユーザー

そうですね、新生児のうちは出かけない方がいいので1ヶ月過ぎて少ししてから見に行くと良いかもしれませんね💦

ハイローチェアは結構場所を取るので結構邪魔にはなってます笑

• 4月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

どうしても今すぐ使いたいので、やっぱりお試しなしで購入するしかなさそうですね💦

• 4月27日
さち

バウンサー使ってます!
昼寝用です(≧∇≦)

• えっちゃん

えっちゃん

お昼寝用なんですね!
    使い心地どうでしょうか☺️

• 4月27日
  • さち

さち

とてもいいですよ!
    カトジのバウンサーです!(≧∇≦)

• 4月27日
  • えっちゃん

えっちゃん

参考にします!ありがとうございます😊

• 4月28日
みか

最初コンビの電動バウンサー 買ったらだめだめだったので、レンタルでほかの試しましたが全くだめでした。
効果ない子はないですね。
いまは、いいのに出会ったので購入しましたが。縦揺れか、横揺れかでまったく違います。

• えっちゃん

えっちゃん

縦揺れと横揺れがあるんですね!知りませんでした💦
    ちなみに最終的に購入されたのは何なのですか😊?よかったら参考にさせてください♩

• 4月28日
  • みか

みか

うちはこれに落ち着きました!
    人気のベビービョルンも乗せた瞬間ずっと泣いてました。
    これは手動ですが、なんとか。

• 4月28日
  • えっちゃん

えっちゃん

縦揺れ横揺れどっちも出来るんですね!!写真つきでありがとうございます😊

• 4月28日