※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
雑談・つぶやき

今日、娘が産まれてから初めて娘にイライラしてしまいました…。可愛くて…

今日、娘が産まれてから初めて娘にイライラしてしまいました…。
可愛くてしょうがなくて、 とても大事な存在なのに、そんな感情を持ってしまった自分が嫌になりました。。
どんどん自我が目覚めてきて主張してくるのに、これからやっていけるのか落ち込んでしまいました。。

質問ではないのですが、吐き出すところが無かったので書かせてもらいました…(><。)

コメント

ゆち♡

大丈夫ですよ!
ママも人間だからイライラもします(´・c_・`)
私なんて二人目生まれてから長女のワガママが酷くなり、怒ってばかりで寝顔を見ては反省の日々ですo(T□T)o
そうやってママも一緒に成長していくんじゃないかな~(* ̄∇ ̄*)

• chi-☆

chi-☆

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    娘と一緒に成長していけたら良いですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

• 3月4日

慣れない事ばっかりで余裕もないですし、一緒だと思います(^ ^)
私早々にイライラして旦那さんに当たってました(º ロ º๑)
もちろん子どもは愛おしい存在ですし可愛くてしょうがないです!
うまく子育てしようとせず、何が起きても元気で育ってくれれば何よりです!

• chi-☆

chi-☆

返信を天翔さんのところへ送ってしまいました(>_<)
    ごめんなさい💦

• 3月4日
あめりかんどっく

うちは息子にイライラすること
日常茶飯事ですよ!
怒鳴ったりもしちゃいます←
あまり気にしなくてもいいと思います!
むしろ5ヶ月もイライラせずに
育児していたことがすごいと思います◡̈
これからもっといらってすることでてくると思います!

chi-☆さんは旦那さんのこと好きですか⁇
好きな旦那さんにいらっとすることありますか⁇
あるならそれと同じです!

大変ですが頑張りましょう♡

• chi-☆

chi-☆

旦那にはしょっちゅうイライラしてるんですけどネ💦
    確かにいつのまにかうまく子育てをしようとしていました。
    元気に産まれて来てくれただけで感謝ですよネ(ˊo̶̤ ᴗ o̶̤ˋ)

• 3月4日
  • chi-☆

chi-☆

ごめんなさい。
    Allenさんへの返信がこちらに送ってしまいました( ͒˃⌂˂ ͒)

天翔さんのすごいと言ってくれた言葉がなぜか涙が出てきました。
    まだまだ始まったばかりですよね。
    またこれから頑張ります(>_<)

• 3月4日