※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊婦🔰
妊娠・出産

花山ママクリニックの費用や一時金の金額、体重制限について教えてください。稲田クリニックから花山クリニックに変更を考えています。

花山ママクリニックの費用、一時金(HPにかいてなかったので)どれくらいかかったか教えてほしいです。稲田クリニックで検討してたのですが、分娩がいっぱいとのことで花山さんにしよかなと思ってます。あと花山ママクリニックは体重制限はきびしいでしょうか??

コメント

utt-m

初めまして(^ ^)
質問の答えではないのですが💦
質問に、和歌山市と入れた方が良いと思います😊👍🏻
和歌山市と入れると地域のところにも質問出るんで応えてくれる人多くなると思います( ^∀^)
以前私も和歌山市と入れず病院の質問した時、回答なかったですが、入れたらすぐに回答くれました✨

• はじめての妊婦🔰

はじめての妊婦🔰

ありがとうございます( *´艸)すぐいれますε=(ノ・∀・)ツ

• 4月27日
  • utt-m

utt-m

初めてだとよく分からないですよね^_^
    回答あると良いですね😊✨

• 4月27日
  • はじめての妊婦🔰

はじめての妊婦🔰

補足にいれるより、質問削除してやりなおしたしかぃいでしょうか(´・ω・`)?

• 4月27日
  • utt-m

utt-m

私は以前、削除して新たに質問しました😊
    どちらでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

• 4月27日