※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
お出かけ

ディズニーリゾートに売ってますか?ディズニーランド、ディズニーシーに…

ディズニーリゾートに売ってますか?
ディズニーランド、ディズニーシーに101匹わんちゃんのヘアバンドがあるかとおもうのですがキッズサイズもあるのでしょうか?両パークともにあるのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

アプリで在庫調べたらこれはフリーサイズのみでしたよー!
ちなみにランドとシー共に販売してます。

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございますー!よく、お子さんでつけてる子たちは大人用なんですかね?🤔

• 4月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大人用というかフリーサイズだけなのでたぶん付けてる子はこれを付けているんだと思います!
    これ自体は持ってないので定かじゃないですがゴムで伸びるやつじゃないですかね?
    なので多少は子供でも付けやすいんじゃないかな?と思います。

• 4月27日
  • くまちゃん

くまちゃん

なるほどー!そうなんですね✨✨ありがとうございます😊💓

• 4月27日
せりな

モコモコの生地のではないですが、スタイとセットのものが販売されてますよ💕!(今は品切れかもしれません!😂)