※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
妊活

人工授精後に痛みや出血があることに不安を感じています。症状は正常なのでしょうか。

昨日初めて人工授精してきました。痛くないと聞いてたけどちょっとだけ痛かったです。そのあとHCG注射して
終わってからトイレ行ったら縦にのびたオリモノ?がありました。
その2時間後くらいに少しだけ出血みたいのもありました。
(多少の出血があるって言ってたのはこの事?)
その後も子宮がズーンとしてて
今日も、たまにズーンとします。

初めてなので分からないですが
こんな感じなのでしょうか。

コメント

き

そんな感じだと思います😭
私は子宮口がかたいのかカテーテルが入りにくくて激痛でした…痛い割りに出血は少ないのですが、その日はもう何にもやりたくなーいって感じで寝てました!

  • るんちゃん

    るんちゃん

    そうなんですね、私もギリギリまで寝てました…。
    痛いのは嫌になりますよね。

    • 4月27日