※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
サプリ・健康

生理痛がひどくて受診したいのですが、堺市、もしくは和泉市でおススメ…

生理痛がひどくて受診したいのですが、堺市、もしくは和泉市でおススメの婦人科ご存知の方教えてください!

実は今日婦人科を受診して、MRI検査したのですが、結果は特に何もなく、、、そしたら「ロキソニンとか飲んで我慢するしかないねー」という対応でした。
卵巣チョコレート嚢腫で手術の既往があり、心配だったで、今回MRIをとってもらいました。
今月の生理がほんとにひどくて、陣痛か?というくらいの下腹部痛、涙が出ました。

他にも排卵日付近にひどく不眠になったり、身体のだるさがあります。

出産は大平産婦人科でしました。
でも妊婦健診しか受けたことないので、婦人科のこういう相談も親身になってくれるのかなー?と不安だったので、今回はお産やってない別の病院受診したんですが、微妙でした。

コメント

あっちゃん

泉大津なんですが、泉大津市立病院の先生感じよかったです😊
市が違いますが参考までに😅

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    ありがとうございます😊参考にさせていただきます。

    • 4月29日
おちび☆

私も同じ状況で大平さんで出産しましたが、
何かあった時は大平さんにお世話になってます。
カルテもあるし、先生にも話しやすいからです^^;
問診票にも妊娠以外の項目もあったので、
問題ないと思いますよ!
私もPMSがひどく、受診しようと思っています。

あと余談ですが、個人的に老木はおすすめしません。
ふみのレディースクリニックは女医さんで良かったですが、
なかなか予約が取れずかなり待ち時間がありました。

  • どんぐりマンマ

    どんぐりマンマ

    返信遅なりすいません!
    大平さん一度電話してみようかと思います☆

    • 5月3日