※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
妊娠・出産

35w6dの経産婦です☺︎︎一昨日くらいから股がツーンといった(たまに激痛)…

35w6dの経産婦です☺︎︎

一昨日くらいから股がツーンといった(たまに激痛)痛みと
胎動が恥骨辺りでモゾモゾしてたり頻尿が凄かったりと
体に変化が起き始めました😂

赤ちゃんが下がってるというのがあまり分からないのですが
もうそろそろですかね?😅
明日で36wなのでせめてあと一週間はお腹にいて欲しいのですが……😂😂
皆さんこのような兆候が起きてからどのくらいで産まれましたか??

コメント

そうまま

あたしも36週くらいから
股?というか膣?が
ツーンとするような痛みがあります🤔
今39w3dで、同じような痛みがありますが
産まれる気配ないです😂
おしるしもまだきてないので
予定日超過しそうですw