※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさりんまま
妊活

高温期何日目かわからず、妊娠超初期症状も感じない。高温期の数え方を教えてほしいです。

いつもお世話になっています!

下の基礎体温表なんですが、
本日で高温期何日目でしょうか?
排卵検査薬と排卵予定日で推測する限り、
21日が排卵日かなと思っています。

生理予定日まであと2日。
特に生理前の症状も感じないし、
かといって最近かなり眠さはあるものの
睡眠不足かなという感じで、
妊娠超初期症状もあまり感じないし…。
気にしないようにと思いつつも、
やはりそわそわしてしまいます😭

そしてイマイチ高温期の数え方が分からず…。
もしよければ、みなさんの見解教えてください😣

コメント

deleted user

基礎体温見た感じでも21日辺りが排卵だと思います(*^^*)
もし、21日排卵なら今は高温期12日目ですね(*′V′*)
私は妊娠超初期症状らしきものも、いつもの生理前の症状も全くありませんでしたよ!

  • みさりんまま

    みさりんまま

    お返事遅くなって申し訳ありません(;_;)
    なるほど!排卵日翌日から高温期なんですね(^^)
    昨日、早いとは分かっていながらも
    フライングしてみたら、見事陽性でした(^o^)/
    このまま、無事に継続できるよう頑張ります!
    ありがとうございました♡

    • 3月6日