※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

生理が遅れていたが、検査薬が不良品で判定不可。再度リセットし、基礎体温測定に切り替える決意。子供は気まぐれだから、気長に待つことを決めた。

生理が初めて一週間来なかった…そして、夜中にやった検査薬は判定不可で不良品😭その日の日中、お見事に出血😫淡い期待をして、またリセットしました。今回は、生理が遅れていた分余計に悔しい😤

来たいときに来ていいよ…なんて、言っちゃったからかな〰️子供は、気まぐれだから😅w
これを気に、アプリだけの排卵期予想はやめて基礎体温測る様にします❗もー、来ちゃったもんはしょうがない🙄終わるまでは我慢、家の子にはどんな子が来てくれるのかしら🧑👩❤️👶

コメント

まま

私も今月の生理がすごく遅れてて、もしかして❤️と期待し、明日検査薬しよ!と思った日の夜、、出血きました😭😭
凄く期待してたからほんとに悲しい😭😭
授かりものだからって自分に言い聞かせました😂
お互いまた来月頑張りましょう😆❤️