※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

旦那は自由でいいよねー。夜、友達と出掛ける予定だったけど子供が熱で…

旦那は自由でいいよねー。
夜、友達と出掛ける予定だったけど子供が熱で行けなくなってしまったー。
旦那は土日仕事だから実家に子供お願いする予定だったのに熱だから預けれない。
旦那は仕事だから早く帰ってこない。
いいよねー。旦那は自分の予定で自由に動けるし、飲みに行く時は仕事早く切り上げてくるし。
子供が熱あっても自由に飲みに行ったりしてるのにさー。
夜出掛けるの久しぶりだったからすごく楽しみにしていたのに…たまには息抜きだってしたいよねー。

コメント

きらの

わかります😒GWの私個人の予定0なのに、旦那は忙しい人並みに予定いれてます。なんでしょうね…うちも昨日から子供が熱出してるので、近所すらいけずです😩

• なー

なー

わかって頂けて嬉しいですー😭
    きらのさんのお子さんも昨日から熱なんですね💦お疲れさまです😌

• 4月27日
ゆなママ

わかります😂
うちの娘も熱が出して、わたしは今日行く予定だった美容室キャンセルしました( ;꒳​; )
旦那は明日から泊まりでサーフィンです😩

• なー

なー

美容院キャンセル😭悔しいですよね💧旦那さんはサーフィンですか…
    ほーんと自由な旦那にムカつきますよね‼︎

• 4月27日
ゆまり

分かります。笑

私も子供を夫に預けて仕事仲間のと飲み会!同僚の結婚式!!なんとも楽しみ😍という時に限って子供が感染症にかかったり発熱。

もちろん全て欠席やらドタキャン。夫は子供達に熱があってもスチャっと出かけるのに。悲しいしムカつくし1人シクシク泣いてましたー。

• なー

なー

わかって頂けて嬉しいですー😭
    飲み会に結婚式、最高の息抜きですよねー😍
    そうですよー!旦那は一歩外出たら自由!ムカつきますよね😭

• 4月27日
もも

わかります😭

コンビニ行ってくる〜とかですらやってみたいです🤣

• なー

なー

ちーずさんもまだお子さんが小さいと外出もなかなか難しいですよね😭
    旦那にお願いしても心配になっちゃいますよね💦笑

• 4月27日

私も昨日から娘がアデノウイルスにかかり、明日久しぶりに友達と会う予定キャンセルしました😭旦那はGW友達と映画行く約束は日にち変更してましたが行くみたいです🥺ほんと自由ですよね〜(笑)

• なー

なー

アデノ今流行ってるんですかー?
    なかなか思うように出掛けられないのでどこで息抜きすればいいのかですよねー😭
    キャンセルするのも申し訳ない気持ちになりますし、俺みてるから行っておいで!と言われてみたいですー😭

• 4月27日

退会ユーザー

保育園通ってて保育園ではRS出た子がいたとは聞いてたんですが、アデノはまだ流行ってるとは聞いてなかったんです🥺保育園に言ったらえー!と驚かれました(笑)
    言われてみたいですよね〜🥺🥺たまには旦那に預けて自由にしてみたいものです🥺

• 4月27日
  • なー

なー

いろいろな風邪が流行ってるんですね💦寒暖差もありますし体調も崩しやすいですよね😭
    うちは小学生なので大変な看病はないですが、日常はワンオペなのでたまには旦那に預けて自由したいです😭

• 4月27日