※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

皆さんはホットケーキミックスをどこのお店でどのメーカーさんのものを…

皆さんはホットケーキミックスをどこのお店でどのメーカーさんのものを購入していますか?出来れば札幌市内で買えて安くて美味しいのが理想ですが🤭娘のおやつに使いたくて…🍴オススメ教えて下さい❤️ちなみに我が家は現在イオンのをリピ中です。

コメント

おさる

西友のPB?のが甘すぎなくてけっこうすきです!
小麦粉ときび砂糖とベーキングパウダーでも簡単においしいの作れますよ😄

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    西友ですね!甘すぎないのはとっても惹かれます💕
    お手製もやってみたいなぁと思いつつ面倒で…笑🤣今度やってみたいと思います✨ありがとうございます❤️

• 4月27日
まま

コープ札幌のです!アルミニウムフリーだし😀
あとはよつ葉のバターミルクパンケーキミックスはめちゃ美味しいです❣️こちらもコープ札幌のトドックで買いました!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    コープのはアルミニウムフリーなんですね!知らなかったです😆✨
    このよつ葉のはめっちゃ気になってました💕やはり美味しいのですね🤭
    詳しくありがとうございます❤️

• 4月27日