※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

飲み行って帰って来ない旦那にイライラして寝れない。

飲み行って帰って来ない旦那にイライラして寝れない。

コメント

ゆリ

うちも門限過ぎたのに帰ってきません🙋😂

• まりりん

まりりん

イライラして寝れなくなってしまいました!

• 4月27日
  • ゆリ

ゆリ

気にし始めると寝れないですよね💦
    私も普段は門限の1時間前くらいには帰ってくるのになんの連絡も無いので心配で目が冴えちゃいました💧

• 4月27日
  • まりりん

まりりん

連絡ないのは嫌ですよね!うちはルール作っても守った事が一度もないです😂!

• 4月27日
  • ゆリ

ゆリ

今帰ってきました😂

ルールの意味ないですよね😂💦
    呑みに行く際のルールもなにか作ってあるんですか?🙂

• 4月27日
  • まりりん

まりりん

うちも今帰ってるらしいです💢!

飲み会の日は伝える事と終電過ぎる時は連絡入れるってルール作ってるんですが守った事がないです😂ほんと意味ないです!

• 4月27日
  • ゆリ

ゆリ

帰ってるんですね😂👍

やっぱりそういう感じのルールですよね😝
    しかし守らなきゃ全く意味無し😱🗯

早く帰ってくると良いですね(*´ω`*)

• 4月27日
m

男ってほんと考えずに
飲むからイライラしますよね😭

• まりりん

まりりん

ですよね💢私から連絡しなければいつも音信不通なので更にイライラします😂

• 4月27日
ちゃそ

うちは今ドタドタと帰ってきて、グーグーいびきがうるさくて眠れなくなりました😭
私は飲みに行ったら中途半端な時間に帰ってこないで朝帰ってきてほしいタイプなので、イライラです😂
田舎なので朝までお店やってるのに切り上げてくるなーと思います😤

• まりりん

まりりん

中途半端な時間に帰ってきて睡眠妨害されるのは迷惑ですよね💦笑
    うちもですがドタドタ入って来るのやめて欲しいですよね💢

• 4月27日
👑

うちも帰ってきてなくて連絡一切なしでイライラしてます。お陰で寝不足なりそうです💦

• まりりん

まりりん

私ももう既に寝不足決定です💦夜中に帰って来られてもドタドタ音で起こされるしほんと迷惑です!
    一切連絡なしが毎回なのでイラつきます💢

• 4月27日
  • 👑

👑

毎回はイライラしますね!
    お子さんもいるのにありえないですよね💦寝不足だけは避けたいですが安心とイライラ収まらない限り寝不足ですよね💦何も考えず寝られる性格になりたいです。。。

• 4月27日
  • まりりん

まりりん

💎さんも妊娠中なのにイライラしますよね😭わかります…私も何も気にせず寝られる性格になりたいのですが何だかんだ帰って来るまでいつもねれません😢

• 4月27日
  • 👑

👑

同じ気持ちですね💦
    男の人は勝手だし1人行動できてイライラします。どんな気持ちで飲みなどに行ってるのやら😡りりんさんの旦那さんは朝帰りっぽいですか?

• 4月27日
  • まりりん

まりりん

ですね😭妊娠中でも産後でも関係なく毎回こうだから、私も諦めて気にしなければいいんですが気になってしまいます💦
    今タクシーで帰ってきてる途中ぽいです💢💎さんの旦那さんはまだ連絡取れないですか?

• 4月27日
  • 👑

👑

私の場合めったにのみとかなくて、初めて?かなってくらいの会食で不安だらけです💦帰ってきてるなら安心ですね😌私は連絡ひとつもないので、チェーンして横になってます。家に入らせたくないです。子供達もねてるので!

• 4月27日
  • まりりん

まりりん

そうなんですね!!うちは週一くらいで朝帰りあります😱
    連絡くらい欲しいですよね、、普通に心配しますよね💦それでいいと思います!!連休前だからってみんな自由ですよね…

• 4月27日
  • 👑

👑

もー放置です!
    好き勝手やってるならこっちも好き勝手しますかね笑笑

• 4月27日
あーの

どこも一緒ですね(笑)
100いいねしたいですー★
2時半に旦那帰ってきてから、物音やイビキやらで寝付けねーわ!って感じです。。。

ゆかりん

私の旦那も遅かったです💦
帰る連絡あってからも、なかなか帰ってこず...
寝たいのにイライラして寝れず、帰ってきたらいびきで寝れず...
本人は今も寝ていて、こっちは早くから起きて何なんやって感じです😔