※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

芝生で滑るソリ、公園で使ってる人をよく見かけますが、みなさんどこで…

芝生で滑るソリ、公園で使ってる人をよく見かけますが、みなさんどこで購入されていますか?😊
どんなものか教えてください✨
トイザらスに売ってあるのは知っているけど、主人があれは小さい?からもっと大きいのがいいと言うのですが😂
私はトイザらスのいいんじゃないかと思っていて🤫
持っている方の感想も聞きたいです!

コメント

ジャスミン

ミスターマックスで買いました🎵(ミスターマックスってどこにでもあるのかな😅)子ども2人でも乗れる大きさです😄
人工芝を滑るなら底にろうそくを塗るとめっちゃ滑りますよー🤣うちの上2人は、大好きで滑れる公園探してよく行きます😁

ポンコツ

100均にありますよー!

ママリ

ナフコやハンズマンありましたよ!

mini

ダイソーで買いました😊

どれみ

特大ありますよ!
スポーツ用品店に大人と子どもが乗れるやつが

さっぴー

みなさんありがとうございました😊
近所にミスターマックスあるので、行ってみたら無事購入できました🧡