※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お仕事

内職で袋とじの仕方を忘れてしまい迷っています。左はぴっちりとめるタイプで右は折り目までなのですが、どちらが正しいのか教えていただける方がいれば助かります。

ちょっと質問させてください!
内職をやっているんですが袋とじの仕方を聞くの忘れてしまい迷っています!左はぴっちりとめるタイプで右は折り目までなんですがどっちだろう(/≧ω\)
やってる人いたら尚更教えて欲しいです!

コメント

みさき

わたしも内職やってます!だいたい袋とじの時は左の方が多かったです!でもやっぱり明日にでも電話して聞いた方がいいかと思います。。。間違ってたらめんどくさいですしね😭

• さや

さや

こんばんは(/≧ω\)あたし的にも左だと思ってます!実はGWはおやすみみたいで一応明日かけてみますが出ない可能性が大なんです😵
    後ろにバーコードはるとこがあって文字に被らないように貼ってくださいって言われたので右の袋とじだとズレたりするから右なのかなとかも思ってます;;(∩´~`∩);;ネットで見たら右のやり方のやつが1枚だけのっていて電話通じなかったら右にしようかと思います!内職やっている方なら尚更その意見かなと思ってます!

• 4月27日
  • さや

さや

あっ内容が訳分からなくなってましたね;;(∩´~`∩);;ごめんなさい!
    左のがあってるのかなって言いたかったです(/≧ω\)

• 4月27日