※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤︎
子育て・グッズ

予防接種後に子供が泣き止まず、原因が分からず心配。初めての5種類接種で、恐怖心や興奮が影響している可能性があるでしょうか。

火曜にヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合、ロタのワクチンを接種してギャン泣きでした。その翌朝に39度の高熱が出て夜には下がってから熱もあがらなくなったのですが、そのまた翌日からこれでもかってくらい泣いて泣いてどうしようもないです…何しても泣き止まず原因が分からなくて💧普段あまり泣かない子なので、予防接種うってからだから心配です😢予防接種の時の恐怖心、興奮がまだ続いてるのでしょうか?😣ちなみに5種類一気に受けたのは初めてで、今までは多くて2種類同時接種でしたがその時は何もありませんでした😥

コメント

ままり

思い出し泣きしてるのかもですね!いっときしたら良くなると思いますよ!具合わるくなければ😊😊

姉妹mama♥

ロタの副反応に 不機嫌があるみたいで
うちの下の子がロタ受けたら
次の日熱が出て下がったら不機嫌が始まりました😂
うちの子も普段は全然泣かない子なのに
その日はもうわんわん泣いてましたね( .. )
あと注射した事を思い出して泣いちゃう事もよくありますよ😢