※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん★
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。お風呂の石鹸について相談です。同じ年齢のお子様は大人用のボディーソープやシャンプーを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

1歳5ヶ月の娘がいます!
お風呂の石鹸について相談があります!
今、キューピーの固形石鹸を使っており、そろそろなくなりそうなので次の石鹸を検討中です。
同じくらいのお子様は、もう大人用と同じボディーソープやジャンプー使っていますか? 
また、オススメがあれば教えてください★

コメント

髪の毛は絡まるのでピジョンの青いベビーシャンプー、体は牛乳石鹸の青を使っています😎

体質もあるかと思いますが荒れたことはありません。

しばいぬ

同じ月齢ですが、まだベビー用使ってます😊
肌が弱いのもありますが、まだ大人用は刺激が強いかなと💦
今はジョンソンエンドジョンソンの紫のものを使っています♪香りが好きで使ってます^_^

ままり

大人と同じもの使ってます!
うちの子はまだまだ薄毛なので
ボディソープで髪も洗ってます😅

ぜろ

泡で出てくる方が楽なので大人とは分けてます🙂
シャンプーはメリット
ボディソープはビオレ使ってます🙂

🐰

つい最近ベビー用が無くなったのを機に卒業しました!
シャンプーは子供用(プリンセスの)、ボディーソープはビオレです💗

ぽこ

私と使えるものにしました!ジャンプーリンスはラッテ、ボディソープは泡ビオレです😊

ハルアキ

こんにちは!
同じ月齢の母です。
すでに大人と同じのを使っていてボディーソープはビオレ、シャンプーはマー&ミーという商品を使っています(^ ^)

あーちゃん★

まとめてのお返事で失礼します💦
みなさんコメントありがとうございました♥