※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚇子鉄の母🚅
雑談・つぶやき

夫が飲み会行っているので、寝かしつけ終わったら一人で軟骨唐揚げ作っ…

夫が飲み会行っているので、寝かしつけ終わったら一人で軟骨唐揚げ作って(デブ)ノンアルで晩酌しようと思って今日一日を頑張ってきたのに。

寝室に蜂がいてリビングで寝るハメになり何もできない。
ジョジョだって観たかったのに…💔

そして蜂の件で電話したのに連絡を返さない夫。
ラインくらいできるだろうに。

もはや何も知らずに刺されてしまえ、蜂に🐝🐝🐝

コメント

旦那さん酷いなー。連絡くらいしてあげてー。って思って見てたらまさかの最後😂😂

蜂に刺されたら大騒ぎになりそうですね😅

• 🚇子鉄の母🚅

🚇子鉄の母🚅

結局、知らないで寝室の戸開けて蜂を出されたり、刺されたなんだで騒がれても面倒なのでラインで伝えたんですが…笑

帰ってきてから、着信あったらラインくらいしても良くないですか?と夫に言ったら「え?着信なんてないよ、え?ええ??」とケータイを確認するという茶番劇を見せられもはや笑えてきましたww

それもイビキ防止用のテープを口に貼ってある状態で真剣に話してるから、もう笑い堪えるのに必死でした😂
    テープ取れやww

夜遅くにすみません💦
    コメントありがとうございました😊✨

• 4月27日