※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

兵庫県加古川市で明日(4/27)も診てくれる耳鼻科わかりますか?土曜日です…

兵庫県加古川市で明日(4/27)も診てくれる耳鼻科わかりますか?土曜日ですが、GWのお休みですかね?
山村耳鼻科、黒田耳鼻科の情報ご存知だとうれしいですが、明日も診てくれる耳鼻科がわかれば、どこでもいいです!

コメント

とまと

28日の日曜日でしたら、明石市にある黒石耳鼻咽喉科が開いてますよ!

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    日曜日~ゴールデンウィーク中の当番の病院はネットでみれたのですが、明日は普段の土曜日通りにどこの病院も空いてるかがわからなくて😢
    鼓膜やっちゃってるかもしれなくて、明日受診させたいので😢

• 4月26日
  • とまと

とまと

あらら‥
    それは早めに受診した方が
    いいですね。
    土曜日はしてそうな気もしますよね、、、。あさイチに電話してみるのもいいかもしれないですね。お役立てずにすみません。。

• 4月26日
  • シャチ

シャチ

どこをみても28日からの情報しかないので明日は通常通りな気がしてきました!
    ダメもとで、明日は開院時間直前くらいに行ってみようと思います!
    耳痛い原因を作った&病院探しとかもしない旦那にイライラしてたので、話聞いてもらえてちょっと気持ちが落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 4月26日
  • とまと

とまと

私が行ってる小児科は明日してるので、もしかしたら、耳鼻科もしてるかもしれませんね。
    男の人ってホントいらんことばかりしてくれますよね。子どもの事には大人しくしてほしいですよね。なんなら、子供に触るな!って思いますよね〜(笑)

• 4月26日
  • シャチ

シャチ

耳鼻科あいてました!
    ありがとうございました!

• 4月27日
ゆう

明日までは、
多分通常通りだと
思います\( ¨̮ )/
私の職場は、普段通りです☺️

• シャチ

シャチ

耳鼻科いけました!ありがとうございました!

• 4月27日
まい

黒田耳鼻科あき医院は今日診察してますよ!

• シャチ

シャチ

黒田耳鼻科いってきました!
    あき医院気になってます!
    先生とか病院は、どんな感じですか?
    またよければ、おしえてください(^^)

• 4月27日
  • まい

まい

先生は、話しやすいので、鼻のお薬も多めにもらえました😃
    午前の診察の順番は、
    前日の午後の診察が終わると入り口に用紙があるのでそこに名前を書くと順番が取れます。
    午後診の順番は、午前診が終わると、入り口に用紙が出されてるのでそこに名前を書くと、あまり待たずに診てもらえました。

いろんな耳鼻科かかりましたが、
    ここが今の所気に入ってます!

• 4月27日
ちゃま

黒田耳鼻科あき医院は今日まであいてますよ😃私も昨日、ギリギリで行って来ました☺️

• シャチ

シャチ

黒田耳鼻科いってきました!
    あき医院も気になってます!
    もしよければ、先生とかどんな感じか教えてください(^^)

• 4月27日
  • ちゃま

ちゃま

行けたんですね良かったです😌
    今年、できたばかりでとても綺麗なところで先生も優しく看護師さんも優しい方ばかりでしたよ😃小さい子からお年寄りの方も沢山いらっしゃいました。駐車場も広く止めやすかったです。初めて昨日、行ったんですが何かあった時はお世話になろうと思います✨

• 4月27日