※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
子育て・グッズ

最近ドラム式洗濯機を使い始めました。乾燥に3時間半かかるのですが、これは普通の時間でしょうか?

最近ドラム式洗濯機にしました。そこで気になるのが乾燥の時間!
うちの3時間半とかかかるのですが、乾燥ってこんな時間かかるのですか?

コメント

洗濯物が少ないと、2時間半とかですが、だいたいそれぐらいですよー!🤗

• 3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

やっぱそうなんですねー。仕事帰ってくるのが8時近くてそこから乾燥すると寝るまで終わらなくて😭

• 4月26日

退会ユーザー

20時ごろに出来上がる感じにタイマーするのは難しいんですか?🤔

• 4月26日

そうですよね!うちもタイマーすればいいのですね!買ったばかりなので使い方練習してみます!

• 4月27日
べき

うちも最近ドラム式デビューしましたが乾燥長いですよね!
少ないときは2時間半くらいでしたが、基本3時間~4時間かかります😅

長くてビックリですよね。仕事帰ってきてから回すと寝るまでに乾燥が終わらなくて困ってます🤣

• 4月26日
  • べき

べき

タオルはフッカフカになるんですけどもうちょっと早くならないかなーって思いますよね😅
    私も仕事復帰したら、朝起きるころか、いっそタイマーかけて仕事から帰ってくるころに出来上がるようにするか…って悩んでます。

• 4月26日

なるほど…タイマーでやればいいんですね◡̈ありがとうございます!
    でも朝はバタバタするから夜をおススメします!🤣

• 4月26日