※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
妊娠・出産

36w4dの初マタです。トイレで茶色いシミが。恥骨痛はあるが痛みや張りはなし。おしるしでしょうか?検診まで様子見。赤ちゃんは2800g。予定日までまだあるが心配。

36w4dの初マタです。今朝トイレに行ったらパンツに5mm~1cmくらいの茶色いシミのようなものがついてました!

粘り気などなく既に乾いてました。

恥骨痛はちょっと前からありますが、お腹の張りや痛みはなく、胎動もあるのし、月曜日に検診なので様子を見てますが、これはおしるしでしょうか?

赤ちゃんは36w0dの検診で2800gあったのですが予定日まではまだもう少しあるのでちょっと心配です。

おしるしが来たけど出産まで間があいた、とか予定日超過した、という方いますか?

コメント

がじゃいも

おしるしが来ても、そこから一週間なんもなかったりしますょ(^_^)

焦らなくても大丈夫だと思います。

• ムーン

ムーン

コメントありがとうございます!
    予定日が28日なので出来ればちょっと遅れて4/2に産みたいなーなんて思ってたので、ちょっとそわそわしてしまって😜💦

• 3月4日
がじゃいも

3月生まれより4月産まれのが、何かといいですもんね〜(*^^*)

• ムーン

ムーン

そうなんですよねー😊
    でも赤ちゃんの産まれてきたい日に産まれてくるんですよね😌😌

• 3月4日
がじゃいも

赤ちゃんのタイミングですからね〜(*^^*)

みい。

私も2〜3日前に茶オリ?おしるし?よくわからないシミが(1センチくらいのもの)ありました!でもそこから何も起きません(笑)

私の場合赤ちゃんがだいぶ下まで下がってきてるみたいなんですが、いつ陣痛くるかソワソワしてます\(^o^)/

お互いもう少しのマタニティライフ楽しみましょうね!♫

• ムーン

ムーン

こんにちは🎵
    同じですね!!
    2~3日何もないんですね-!
    このまま予定日までもってくれればいいんですけどねぇー

お互い頑張りましょうね🎶

• 3月4日