※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
家族・旦那

私が悪いんですが、、今日授乳タイマーをセットしようと携帯を反対の手…

私が悪いんですが、、今日授乳タイマーをセットしようと携帯を反対の手に持ち換えようとした時に充電コードが娘の足にひっかかりおでこに落ちてしまいました。
私も叫んでしまい、娘はギャン泣きし、旦那が起きてきて何があったか説明すると、呆れたような言い方で『気をつけなよ!!』と言われました。以前も絵本の読み聞かせの最中に絵本を顔面に落としています。。。

私が悪いのは重々承知してるんですが、何で土日しか世話してない人に怒られなきゃいけないの!?とイラッとしてしまいました😥

旦那が娘を抱っこすれば、危なく無いように玄関や車の窓を開けたり、全部先回りしてやってあげてるのに!!
土日のお風呂だって、旦那は湯船に浸かって娘を受け取って体を洗うだけで、その間に風呂上がりの着替えの準備ミルクの準備で走り回って、そのあと保湿するのも薬塗るのも全部私なのに!!

自分はミス無く育児出来てると思っているの?
誰のお陰でスムーズにやれてると思ってるんだよ!

めちゃイライラしましたーー!!

コメント

a-chan

めちゃくちゃ共感します。
ほんとにお前出来もしないくせに何言っちゃってんの?
って思います🤦‍♀️

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます!
    何で一丁前に口出してくるのかって思ってしまいました😬

    • 4月26日
mi♡

旦那様ってすぐそういうの言いますよね〜😂笑
分かります、ほんとに!!

なら一人でやってみろってんだ!!!笑笑

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    ありがとうございます!!
    ほんと1人でやれです!私がいつもどれだけの神経を使っているか😤

    • 4月26日
  • mi♡

    mi♡

    どの家庭でもあるあるです😂笑
    大丈夫です、うちも毎日怒られててどっちが子供だレベルなんで笑

    • 4月26日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    男なんてみんな同じなんでしょうか😂
    電気消せご飯粒落ちてる言い出したらキリがないですね!笑

    • 4月26日
mama

あーいとぅいまてーーん😜で、済ませたい笑笑

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    何でしたっけそれ!笑
    ザコシショウ、、????😂
    娘がギャン泣きしてなかったら言ってやりたかった!!!!😂

    • 4月26日
  • mama

    mama

    なんかいましたよね芸人で笑笑
    もうほんと、黙れって思っちゃうんで
    笑いに変えるためにも、、、笑笑

    • 4月26日
  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    全く知らない芸人さんでした。。。。😂😂
    なるべくイライラしたくないですもんね!!

    • 4月26日
  • mama

    mama

    やだーーー笑笑懐かしい笑笑
    こういうの見て気分転換ですね!笑笑

    • 4月27日
華

旦那さんに世話させたらミス連発でしょうね(笑)

旦那が娘が赤ちゃんのとき不注意でベッドから落としたとき私びっくりしたけど怒らなかったです。
旦那が1番焦って反省してるのに怒れなくて、あと自分だってやりかねないことだと思ったからなんですけど。

  • ねこちゃんにゃん🐈

    ねこちゃんにゃん🐈

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!自分だって気をつけていたとしてもやらかす時だってあるはずなのに!あたふたしている時に責めないで欲しかったです😬

    • 4月26日
あーーー。

うちも同じです!
何もせんくせに文句言ってくるので腹立ちます。
気を付けて見といたってな!って仕事行く前に言われ、その言い方にイライラします。
そのくせ家にいる時、自分は口あけてTV見て娘を見てません。
1日家事育児してみろと思います。