※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が白っぽいうんちをしています。元気に遊んで食事も取っているようですが、心配です。明日まで様子を見て大丈夫でしょうか?

1歳3ヶ月の息子が白っぽいうんちをしました。
クリーム色といいますか。。
今日も午前、午後と公園にいき元気いっぱい遊び晩御飯もしっかり食べています。その後にうんちをしましたが、白くてびっくり。、
今寝かしつけたのですが、、明日まで様子をみていて大丈夫でしょうか??
白っぽいうんちは危険とあるので不安です。
よろしくお願いします。

コメント

確かに白は心配になりますよね😭💦
一度#8000で聞いてみるといいと思います!

• ひ

相談時間外みたいです😭後30分後みたいなので、、またかけてみます!

• 4月26日
ママリ

少し前にクリーム色のうんちでました!
途中まで茶色なのに途中からクリーム色で2層でした。
ちょうど予防接種の日だったので先生に聞いたら、真っ白じゃなくて色がついていればいいと言われました。
うちの場合前日から牛乳たくさん飲むようになったのが関係してるのか思い当たるのはそれだけでした。でもクリーム色は1日だけでした。
連休に入るので心配なら明日の午前だけならやっているところもあるかと思うので行ってみるのも連休平和に過ごすためにはいいかと思います!
病院ではうんちは実物残すか写真とってと言われましたので、明日また出たらそうした方がいいとおもいます。

• ひ

ありがとうございます!
    今朝のうんちはいつも通りなにもなかったです(o^^o)

• 4月27日