※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産婦人科で女の子の産み分け方法を相談したいです。排卵日2日前のタイミング法で男の子が生まれました。ピンクゼリーや浅く挿入も必要かな?女の子の産み分け方法を教えてください。

女の子を産み分けた方、うみわけ相談してる産婦人科へは行きましたか?また、実施した方法おしえてくれると助かります!
病院へは行かず、排卵日の2日前のタイミング法だけ意識し軽い産み分けをしましたが男の子でした‼️😇 深く挿入してしまいました💦
あーやっぱりピンクゼリーや浅く挿入するなども合わせないとダメだなぁと思ったので😵⭐️
女の子の産み分けは時間かかる事も承知なので是非教えてください☺️

コメント

み

無になってました(笑)

• ママり

ママり

それ以外は何もしてないんですか?

• 4月26日
  • み

排卵日2日前を狙ってましたが、生理不順なので全然ずれてたみたいで、多分タイミング取った日が排卵日でした!
    私は無になってあっさりって感じです!

• 4月26日
  • ママり

ママり

そうなんですね!わたしもかなりの生理不順です…

• 4月26日
けい

最初産婦人科通っていましたが、タイミング等合わずだんだんストレスになってきて通院やめました。病院では2日前とゼリーを実施するように言われましたよ。
その後色々調べ、ベイビーサポートのピンクゼリーと3、2日前にあっさり浅くでトライしました!参考になれば(^ー^)

• ママり

ママり

お子さんいながらの通院は大変でしたよね😥💦
    排卵日の2日前とゼリーですか!参考になります😭💓
    ベイビーサポート、わかります💡あっさりですね!

• 4月26日
けい

はい😊
あとは、旦那さんに少し薄めてもらいました!!