※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
お出かけ

千葉県松戸市に住んでます。今3カ月なりたての女の子を育ててます!生後3…

千葉県松戸市に住んでます。
今3カ月なりたての女の子を育ててます!

生後3カ月じゃ旅行も難しいかなとGWは旅行の計画してなかったのですが、思っていた以上に子供の成長は早く外出も最近はしてるので何か計画すればよかったと後悔💦

10日もあるのでドライブしたり、車でちょっと遠出して観光地行ったり、ちょっと贅沢な記念日とかに使うようなお店でランチしたりしたいなあとざっくり思ってますが何かオススメありますか?

皆さまのオススメや、同じくらいの月齢ままのGWの過ごし方教えて頂きたいです^^
もちろん娘が優先ですが何か気分転換したいなあって。

よろしくお願いします。

コメント

ゆこりん

千葉県市原市に住んでいて、今3ヶ月半の女の子を育てています。
車で都内に遊びに行ったりしていて、車にも慣れてきたので、GWはあしかがフラワーパークに行こうと思っています✨

• はりきなこ

はりきなこ

赤ちゃん月齢近いですネ。
    コメントありがとうございます^^

あしかがフラワーパーク今藤が綺麗みたいだしいいかも^^お天気いい日にチャレンジしてみようかな♡

• 4月26日
な

私も松戸市に住んでます!
松戸から1時間かからないで行ける市川動植物園は入場料も安くて疲れない広さなのでオススメです😊

あゆ

市川市の松戸よりに住んでます

動植物からの、ぱっぱパスタやペペローネなんてどうでしょう❤️笑
両方ともパスタメインのお店でとても美味しいですよ💕
ペペローネの生プリンおすすめです💕

あとは東松戸のもののこころっていう鶏白湯ラーメンが美味しいのと、
店内にお子様が大きな声を出したり泣いても怒らないでください。それが仕事です。って書いてあって子育てママでも気軽に入れるお店でした🥰

あと動植物園のちかくに古川園っていういちご狩りできるところがあります✨
5月までやってるみたいです💕

近場の飲食店情報ばかりすいません😂

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。
    HPみました!美味しそう❤️
    育児疲れには美味しいもの大事ですよね^^生プリン最高です。

東松戸のお店なんて素敵なまま思いのお店^^いちご狩りも素敵。

早速旦那に相談して計画します!
    たくさん素敵な情報ありがとうございます。

• 4月28日
のぞみ

松戸市住んでます。
21世紀の森でイベントやってるのでそれはどうですか?
まだ遊ぶとかはできないと思いますが近場で帰りやすいしイベント中はご飯屋さんの出店もたくさんなので大人も楽しいです😊

• はりきなこ

はりきなこ

21世紀の森のイベント知らなかったです!ありがとうございます⭐️
    イベントの様子調べたら楽しそうですね!お天気いい日に行ってみようかな⭐️ありがとうございます。

• 4月28日
ちはな

私も松戸市で月齢も同じです🙌
今年は祖父が卒寿なため、お祝いに田舎まで飛行機で行きます!

混んでそうですが、空いてそうな早い時間を狙って船橋のららぽーとやレイクタウンに行くのもアリだと思います😊

• はりきなこ

はりきなこ

月齢近いですね❤️
    おじいさま卒寿おめでとうございます。うちは祖父が米寿で来月箱根旅行です!

ららぽーと、レイクタウン授乳やオムツ替え困らないですもんね^^
    気分転換にはちょうどいいかも👶
    ありがとうございます^^

• 4月28日