※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

富山県高岡市または富山市または県西部で産み分けをしている病院ってありますか⁉️

富山県高岡市または富山市または県西部で産み分けをしている病院ってありますか⁉️

コメント

みーさん

砺波市の津田産婦人科で産み分け指導してもらいました😄

• ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊希望通りの性別のお子さん授かられましたか👶🏼❓

• 4月26日
  • みーさん

みーさん

はい😊
    ただ、全部指導どおりにしても100パーセントではないよ、と最初の頃に話されましたが、なんとか大丈夫でした👌は

• 4月27日
  • ハワイアン

ハワイアン

そうなんですね👶🏼💓ありがとうございます😊
    産み分けだと何回も病院通ったり結構費用もかかったりしましたか⁉️

• 4月27日
  • みーさん

みーさん

そうですね。
    何回か病院に通います。
    私の場合、トータルで6万くらいかな?と思います。

リンカル服用、ゼリー、排卵日の特定で産み分けしました。

• 4月27日
  • ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊
    何回か病院に通うんですね🏥そして、6万円くらい費用がかかるんですね😳❗️
    その通った月で授からなかったらまた次の月も何度か通う感じですよね⁉️

• 4月27日
  • みーさん

みーさん

私の場合、男の子の産み分けでした。

まず、産み分け相談に行きます。

その時に、リンカルSの手配をしてもらい、届く頃にまた病院へ。

2回目はリンカルを貰いに行くのと、説明を聞きます。

そのあと、リンカルSは最低2、3ヶ月服用しないといけません。
    毎日です。

私の場合は、3ヶ月後に行って、排卵日の特定をします。

排卵日がわかれば、排卵日前日か当日付近にまた病院へ行き、ホルモン注射?します。
    で、Hの時に使うゼリーを貰って、挑みます。

もしそれで生理が来たらまた行きます。

私の場合、断乳してなくて、1回目の排卵日はダメでした。

2回目の排卵日は、過ぎてしまっていたため、また先送り。

次の排卵日は2回か3回で特定できて、注射打ってもらいました。

診察代、リンカル代、注射代で6万超えるくらいだった気がします。

まずは、2回病院に行って、リンカルで3ヶ月下準備。

それからまた通院を3ヶ月して授かりました。

このような回答で大丈夫でしょうか?

• 4月27日
  • ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊
    そして詳しく教えてくださりありがとうございます🙇🏻💓

相談やリンカルの服用などもあり3ヶ月ほど準備期間などもあるのですね❣️全く知らないことだらけだったので勉強になりました_φ(・_・
    ありがとうございます😊💓

3人目の妊活の際に参考にさせていただきます😊❣️
    ありがとうございました😃💓

• 4月28日
  • みーさん

みーさん

女の子の場合はどのような流れかはわかりませんが、男の子はこんな感じでした😄

幸い、排卵特定の2回目で妊娠できたのでラッキーでした🤞♪

因みに、男の子の産み分け確率は八割と言われました💦

こちらこそ、長文を読んでいただき、グッドアンサーにも選んでいただいてありがとうございました❤️

• 4月29日
  • ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます😊❣️病院で産み分けされたのは3人目のお子さんの時だけですか⁉️

排卵の特定の2回目で希望の性別のお子さん授かれて羨ましいです💓
    私は2人目の時に自己流で産み分けをしたけど、女の子希望だったのに男の子でした👶🏼💦
    1人目の時も2人目の時も妊活1ヶ月目で授かることは出来たのですが性別は希望通りにならずで😓

3人目は病院で産み分けをしてみようと思います👶🏼❗️
    経済的にも年齢的にも3人目がラストチャンスなので女の子欲しいです👶🏼💓

• 4月30日
  • みーさん

みーさん

二人目の時も産み分けしてたのですが、途中から生理あるけど排卵ナシ、次は生理もなくなっちゃって不妊になってしまって😅

で、すぐ授からないかもってのと、リンカルの味が苦手な私は、リンカルの服用をやめちゃったんです💦

不妊治療(生理を起こす薬を飲むだけ)して、1ヶ月以内に生理がきました。

1回目か2回目の生理を見送ってHしたら、有難いことにすぐに授かって😅

2学年差にしたかったのもあり、産み分けより妊活優先したんですよね。
    案の定、女の子でした💦

男の子の場合、濃厚なHが良いんですけど、とりあえず妊娠してしまいたいという気持ちが大きすぎたからか、私からしたら淡白なHになっちゃったのも原因かな?と思ってます。

リンカルは、妊娠判明するまでずっと服用するものだったので、、、。

ゼリーを使ったかは忘れてしまいました😓

そんなことがあったので、今度の産み分けはしっかり服用して、指導通りにやるぞ!って意気込みで、有難いことに男の子を授かれました😄❤️

ただ、指導で言われたことはしっかりやるけど、絶対男の子!!という意気込みは持たないように気を付けました💦
    産婦人科の先生にも、授かった赤ちゃんの性別に期待しすぎないよう注意されます😅

Hの最中にゼリーを入れるので、萎える場合もありますが、女の子の場合は淡白な方が良いから大丈夫かな?

3人目、無事授かれることを祈っています😊

• 5月1日
  • ハワイアン

ハワイアン

お返事ありがとうございます🙇🏻

生理はあるのに排卵はなしとかあるんですね😳❗️
    年齢差を考えて2人目のお子さんの時は産み分けより妊活優先されたのですね👶🏼

私は2人目の時は排卵日の3日前とかが分かる海外の排卵検査薬を使ったりネットで購入したピンクゼリーを使ったりかなりあっさりHだったのに男の子でした💦ここまでしたのに男の子だったので病院の産み分け以外だと3人目も男の子のような気がして💦
    2人目の妊活も自己流じゃなくて病院行けば良かったなと思ってしまいました😓

詳しく色々と教えていただきありがとうございました😊💓
    2人目は無事に元気で健康な赤ちゃんが生まれてきてくれたらと思っていて、3人目は病院で産み分けをして健康で元気な女の子を授かることができればと思っています👶🏼💕

お忙しい中本当にありがとうございました😊💓

• 5月1日
s

吉江さんもしてますよー!

• ハワイアン

ハワイアン

高岡の吉江クリニックでもやっているんですね❣️ありがとうございます😊

ちなみにsさんは希望の性別のお子さん授かられましたか⁉️

• 4月27日
  • s

s

私は産み分けしてないんです💦

• 4月27日
  • ハワイアン

ハワイアン

ごめんなさい💦勝手に勘違いして質問してしまいました🙇🏻💦

産み分けしている病院を教えてくださりありがとうございます😊❣️

• 4月27日