※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
子育て・グッズ

普通のパンはいつからあげても大丈夫ですか?生後10ヶ月の娘に上下の歯が生えてきているので、パン粥を試してみたいですが、まだ早いでしょうか?

普通のパンはいつからあげてますか?

いつもお世話になってます。
生後10ヶ月の女の子のママです。

今娘は下の歯2本、上の前歯が2本生え始めてきています。
普通のパンはいつからあげても大丈夫なんでしょうか?パン粥がダメだったので、試してみたいんですが、まだ早いでしょうか?

コメント

su-mom

もうあげても大丈夫ですよ(^_^)
食べ慣れてないと最初は詰まったりするのど細かくしてあげて下さい(*´ω`*)

うちの娘は11ヶ月ですが
まだ歯が生えてませんが
パンや大人と同じ軟飯も普通に食べてます。

  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    お返事ありがとうございます(^^)
    大丈夫なんですね(≧∇≦)良かったです(^^)
    ベビーフードがダメで、外出した時のご飯をどうしようか悩んでて、パンを、食べてくれればと思って質問させてもらいました(T_T)
    パンは食べてくれる事を祈ってあげてみたいと思います(>_<)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月4日
☆ひろ☆☆

赤ちゃん用のミルクパンってのがあるので、それから始めたら如何でしょうか?
ウチの子は下の歯が二本だけですが、そのパン齧ってます。
ただ、パラパラになったパン屑が大量にそこら辺に落ちるので掃除大変ですが(。´_`。)

  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    赤ちゃん用ミルクパン(゜o゜;)
    それって、お昼ご飯としてとかもあげれるんですかね(>_<)??
    ベビーフードがダメで、お昼ご飯とか困ってるんですが(´`:)

    ミルクパン見つけてみます(≧∇≦)b
    食べてくれるといいなぁ(´`:)
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月4日
  • ☆ひろ☆☆

    ☆ひろ☆☆

    ベビーフードだめですか!ちと辛いですね!?
    今は色んなメーカーのありますが、何処のでもだめでしたか?
    個人的には和光堂のが美味しいです。

    ミルクパン。お昼ご飯でもいいと思いますよ〜
    ただ、大人も一緒ですが、パンなのであんまりお腹に溜まらないかもです(。´_`。)

    うちはバナナとヨーグルトとパンで朝ごはんにしてました。(✿´ ꒳ ` )ノ

    • 3月4日
  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    ダメなんです(T_T)どこもダメでした(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
    あの手この手であげましたが、全滅でしだぁ(ノД`)

    外出する時どうしようかと悩んでて、パンならどうだろうと思って質問させてもらいました(T_T)

    バナナ(o^^o)そっかぁ(≧∇≦)
    パンとバナナとヨーグルト(≧∇≦)b
    とりあえず食べさせてみますね(≧∇≦)b
    ありがとうございます(*´▽`*)

    • 3月4日
  • ☆ひろ☆☆

    ☆ひろ☆☆

    あ、ミルクパン。スーパーでなかなか売ってなくて、ベビー洋品扱ってるとこの方が置いていると思います!
    私が見つけたのはイオンのスーパーと西松屋です。
    赤ちゃん本舗とかでもおいてるかな?と思います!

    そんたに高くもないので、一度試してみてくださいね〜(✿´ ꒳ ` )ノ

    • 3月4日
  • ミカン モモ

    ミカン モモ


    やっぱり西松屋ですか(≧∇≦)

    ドラッグストアに行ったんですが、やっぱり売ってなかったです(ノД`)

    西松屋行ってみます(≧∇≦)b
    ありがとうございましたm(__)m

    • 3月4日